MENU

若山詩音の結婚(旦那)、彼氏情報を調査!好きなタイプ、恋愛エピソードは?

  • URLをコピーしました!

声優の若山詩音(わかやま・しおん)さんは、アニメ「リコリス・リコイル」で井ノ上たきな役を演じるなどして注目されている声優さんですね!

 

今回は、若山詩音さんの結婚や彼氏に関する情報が気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

若山詩音は結婚して旦那がいる?

若山詩音さんは、千葉県出身で、1998年2月10日生まれの25歳です。

若山詩音

劇団ひまわりに所属し、2006年から声優として活動して、現在は多数のアニメ作品、ゲーム作品などに出演されています。

 

2023年、第17回声優アワードで、新人声優賞も受賞しているということで、勢いがある若手の声優さんですね!

 

本題の、若山詩音さんの結婚についてですが、2023年8月時点では結婚しておらず、独身です。

 

まあ、まだ25歳ですしね^^;。ちなみに、「25歳未婚率」で検索してみたら、25歳~29歳の未婚率は平均72.7%という情報がありました。

 

25歳で結婚している人は少数派ということですね。声優さんとかアイドルとかの場合は、20代で結婚している人は少ない印象がありますね。

若山詩音に彼氏はいる?

2023年8月時点では、彼氏がいるという情報はネット上にはないみたいですね。

 

週刊誌などにも熱愛などが報じられてことはないようです。

 

若山詩音さんは3歳のときに、劇団ひまわりに入って、子役としても活動していたようですし、芸能関係者に囲まれていたようですし、男性関係については、慎重になっているのかもしれませんね。

 

彼氏とか熱愛情報がでると、タレントとしてのイメージに影響がでて仕事に支障が出る可能性もありますし、気をつけているのではないでしょうかね。

 

声優アワードで、新人声優賞を受賞してこれからの声優さんだと思いますし、今は仕事に集中しているという可能性もありそうですね!

 

ちなみに、「25歳 彼氏いない率」で検索したら、20代女性のおよそ5割が「配偶者・恋人はいない」と回答したという情報がありました。

 

20代の若い頃は、恋愛は後回しにして、自分のやりたいことをやっていくという人が増えているのかもしれませんね。

若山詩音の好きなタイプ、恋愛エピソードは?

若山詩音さんの好きな男性のタイプとか芸能人の情報とか検索してみたのですが、ほとんど情報がありませんでした(T_T)

 

若山詩音さんは子役から芸能活動をしていて、芸術、音楽、美術などが好きなんだそうです。そして、ゲームが趣味ということなので、体を動かすよりは、インドア系のようですね。

 

若山詩音さんは美術が好きということで、「美術系女子 特徴」で検索してみたら、恋愛に積極的ではなく、マイペースみたいな人も多いという情報がありました。

 

個性とかこだわりが強くて、自分が好きなものを追求していって、楽しむという感じの人も多くて、恋愛に関心をあまり持たない傾向の人も多いみたいです。

 

若山詩音さんもそういうタイプなのかも。

若山詩音の結婚願望は?

結婚願望に関する情報もとくにありませんでした。

 

一般的には、30歳くらいまでには結婚したいという人が多いみたいですね。令和4年の平均初婚年齢は夫31.1歳、妻29.7歳ということで、30までにはと思っている女性は多いのではないでしょうか。

 

若山詩音さんは、まだ25歳ですし、焦っているという感じはなさそうですね。

 

今の世の中は結婚しなくても全然幸せになれますしね^ー^

 

若山詩音はSNS(ツイッター、インスタ)をやっていない?

若山詩音さんはインスタやツイッターなどのSNSをやっていないみたいですね。

 

SNSをやってくれという声もあるみたいですね^^;

 

若山詩音さんはかわいいし、演技もいいということで、ファンもたくさんいるみたいですね!

 

勢いがある声優さんだと思いますし、今後の活躍にも注目ですね!

 

水瀬いのりは性格悪い?人柄や評判は?塩対応でファンに冷たい?

上坂すみれの性格、人柄は?学生時代は闇が深いぼっちで嫌われてた?

雨宮天の結婚、彼氏情報は?性格、人柄が分かるエピソードなど紹介!

Sponsored Link
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次