MENU

立花日菜の年齢、本名は?結婚&彼氏情報は?演技の特徴、評判も調査!

  • URLをコピーしました!

立花日菜さんはウマ娘の「サトノダイヤモンド」役や、アイマスの久川凪役などで人気の声優さんですね!

2023年夏アニメ「うちの会社の小さい先輩の話」ではヒロインの片瀬詩織里役を演じていますし、いま注目の若手声優のお一人ですね。

今回は、立花日菜の年齢などのプロフィール、結婚に関する情報や演技力などについていろいろ調べてみたので紹介していきます。

目次

立花日菜の年齢、本名は?

立花日菜さんは、wikiによると宮城県出身で6月14日生まれとのことです。年齢については非公開としているそうです。

年齢を非公開にしている理由については不明ですが、女優の吉田洋さんとかも非公開にしていて、吉田洋さんは「実年齢にとらわれないキャスティングをしてもらいたい」という理由なんだそうです。立花日菜さんもそれに近い理由なのかもしれませんね。

・・・と書いている途中で、立花日菜さんのこんなポストを見つけました。

お母さんの言いつけを守っているからということみたいですね^^;

吉田洋さんはその後、年齢を公開したみたいなので、立花日菜さんも公開するかも。

ヤフー知恵袋には、声優の鈴代紗弓さん(1998年生まれ)の1個下という情報があったので、24くらいかも?

立花日菜さんの本名については、非公開となっているようです。声優さんは本名で活動している人は少ない印象がありますし、立花日菜は芸名の可能性が高そうですね。年齢も非公開にするくらいに慎重なかたのようですし、本名も今後公開することはなさそうですね^^;

裏名義とか別名義みたいなのもとくにないみたいですね。

立花日菜の結婚&彼氏情報は?

立花日菜さんは2023年9月時点で結婚してるという情報はないですし、独身のようです。

まだ若いですし、声優さんもアイドル的な売出しをしていたりするので、結婚とかは事務所にも止められているというのとかありそうですね^^;

一般的な女性でも平均初婚年齢は29.4歳くらいらしいので、まだしばらく結婚とかはないのではないでしょうか。

彼氏についてもこれまでスキャンダルとか報道はないみたいです。立花日菜さんは大手声優事務所の「アーツビジョン」に所属していますし、そのあたりは、事務所がしっかりガードしていそうですね^^;

立花日菜の演技の特徴、評判は?

立花日菜さんが演じるキャラクターはカワイイキャラが多いみたいですね。ルックスも可愛くて、ライブでは、役に憑依するような感じで演じることができるタイプなんだそうですよ。

アイマスのステージとかでも歌がうまくて、ダンスもできて、表現力もあるということで人気があるみたいですね!

ライブではウインクとかもうまくて、多くのファンを魅了しているそうですよ^ー^

立花日菜さんといえば、ウマ娘の3期が10月8日から放送開始されますので、こちらでのサトノダイヤモンドの活躍を楽しみにしている人も多いようです。キタちゃんメインの作品ということで、サトノダイヤモンドの出番も多そうですし、どんな演技を見せてくれるか楽しみですね!

立花日菜さんについては、ラジオとかのトークも面白いと評判のようですね。けっこうぶっちゃけトークをしたり、毒舌を吐くこともあるみたいですね^^;。声優の村上まなつさんと仲が良く、ラジオではくだけた感じで話しているみたいですね。

立花日菜さんはインスタをやっていて、フォロワーは3.3万人もいるそうです。声優さんで3万人超えはけっこう多い気がしますね。・・・と思って調べていたら、けっこう10万人超えの声優さんはいました^^;

ちなみに、現在のフォロワー数トップは上坂すみれさんの52万人とのことです。立花日菜さんはまだ若手声優ということなので、これから増えていくはず!

立花日菜さんはルックスもかわいいし、演技力、歌唱力もあるみたいなので、これからどんどん活躍して行きそうですね。トークもできてキャラもしっかりしているようですし、これからの活躍に注目ですね^ー^b

雨宮天の結婚、彼氏情報は?性格、人柄が分かるエピソードなど紹介!

水瀬いのりは性格悪い?人柄や評判は?塩対応でファンに冷たい?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次