MENU

ディリラバの身長、体重は?学歴もすごい?彼氏の情報も調査!

  • URLをコピーしました!

中国で女優として活動しているディリラバさんをご存知でしょうか。「精霊のような美貌」と言われた現在、中国で絶大な人気を誇っています。

日本でもディリラバさんの画像のツイートが拡散されて、注目が集まっています。中国人女優のディリラバさんはスタイル抜群ですが、身長、体重がどのくらいなのかなど気になったことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link
目次

ディリラバの身長、体重は?

ディリラバさんは現在25歳です。「精霊のような美貌」と称されるくらいに非常に美人な方で、手足も長くてスラッとしていて、かなり細い方ですね。

中国人のモデルさんはこういう手足の長いモデルさんが多くて、こういう細い方が好まれやすいそうですよ。日本のモデルさんもきれいな人が多いですが、中国のモデルさんはより洗練された雰囲気がある気がしますね。

さて、気になるディリラバさんの身長、体重ですが、168cmで47kgとの情報がネット上にありました。168cmも身長があって体重が40kg台というのはすごいですね。

全身が映った写真を見ましたが、かなり細かったです。20歳から40歳の日本人女性の平均身長は158cmで体重が52~55kgくらいらしいので、こうした数字と比較してもかなり細くて体重も少ないですよね。

ちなみに日本人モデルさんの場合も168cmで40キロ後半という方はけっこういるみたいです。日本で168cmのモデルだと佐々木希さんとかトリンドル玲奈さんとかがいるようです。体重は非公開となっていますが、二人ともかなり細いですし、40キロ後半の可能性が高そうですね。

どこの国のモデルさんもトップクラスの方は自己管理がしっかりしていて、かなりストイックに体重の管理をしているのでしょうね。

ディリラバさんは人気がでてからは、休みがほとんどなく、働いていて、体調を心配する声もあるようです。どこの国でも芸能界は一気にブレイクすると仕事が休みなくはいって過密スケジュールになるみたいだし、大変そうですね。体調管理には気をつけて身体を壊さないようにしてほしいですね。

ディリラバ 身長 体重 学歴

ディリラバの学歴もすごい?

ディリラバさんは上海戯劇学院の出身です。上海戯劇学院は多くのスターを輩出している芸術系大学で顔面偏差値もかなりすごいらしいです。

倍率も非常に高く多くの美男美女の中から選びぬかれた人が進学できるそうです。2017年には最も人気の高い学科で競争率が245倍というところもあったそうです。

日本で競争率が高く入学が難しい芸能学校として、宝塚がありますが、宝塚音楽学校でも25倍前後の競争率なので、これと比較してもかなり厳しいことがわかりますね。

上海戯劇学院の入試ではすっぴん顔も審査されるそうです。メイクしている受験生に対してメイク落としが渡されたりするそうです。こうした厳しい審査をとおって入学し、演技などを学んできたということでディリラバさんも演技力とか表現力とかはすごいのでしょうね。

中国は日本よりも10倍以上人口が多くて競争率もすごそうだし、トップになるには相当な運と実力が必要になりそうですね。まあでもそれでトップになれば日本と比べようもないくらいに人気になってお金とかもすごいことになるのでしょうね。

Sponsored Link

ディリラバに彼氏はいる?

ディリラバさんは本当に美人できれいですし、彼氏とかは普通にいそうですね。調べてみると2014年のドラマ「古剣奇譚」で共演した香港俳優のウィリアム・チャン(陳偉霆)さんと噂になったことがあるそうです。

ドラマの共演者と噂になるのはよくあることですよね。番組にプロモーションとして制作サイドが噂を流すこともあるそうですし、彼氏であるという確定的な情報ではないようです。

小倉優香はかわいいけど、豊胸、整形疑惑が?裏垢流出で性格もヤバイ?

ディリラバさんは一気にブレイクして、かなりいそがしい毎日を送っているようですし、もしかして恋愛をする暇もなく、彼氏もいない可能性もあるかもしれませんね。

世の中にディリラバさんのような美人と付き合える男性がいるというのは本当に羨ましいですね。

ディリラバさんは今後日本でも注目されそうですし、今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次