MENU

夏川椎菜は結婚してる?指輪で匂わせ?熱愛情報はある?

  • URLをコピーしました!

声優の夏川椎菜さんはかわいいし、歌も上手いし、トークも面白いし、魅力的な声優さんですね。

私は、最近、夏川椎菜さんにハマっていて、動画を観たり、音楽もよく聞いたりしています^ー^

今回は夏川椎菜さんについて、いろいろ紹介していきます!

目次

夏川椎菜は結婚してる?

夏川椎菜さんは、千葉県出身で1996年7月18日生まれの27歳です。

2023年9月現在、結婚はしておらず、独身です。

27歳であれば、結婚していなくても全然不思議ではないですね^^;

一般的な女性の初婚年齢も29.4歳くらいらしいですし、まだまだ結婚は先かもしれませんね。

夏川椎菜さんはかわいいし、性格もかなり良さそうだし、結婚したいというガチ勢とかもいそうですね。ただ、ほかのアイドル的な声優さんと比べるとそういう人は少なそうな印象があります。

音楽もかっこいいし、舞台女優として活躍しているという面もあるので、表現者として多くのファンがついているという感じもしますね。

夏川椎菜は指輪で匂わせをした?

夏川椎菜さんは少し前に、薬指に指輪をはめている画像をアップして、これがちょっと話題になったみたいです。

薬指に指輪をつけていたということで、婚約指輪とか結婚指輪とかではないかと思った人が一定数いて、まとめサイトとかでも取り上げられて話題になったみたいです。

これについては、夏川椎菜さんは、自身のYou Tubeのラジオで、釈明をしていました。

かんたんに言ってしまうと、ファッションとしてつけていただけで、とくに匂わせではないとのことでした。

私も聞いたのですが、かなり時間を割いて、丁寧に話していました。言葉を慎重に選んでいて、ファンの不安を払拭してくれましたし、完璧な対応だったと思いますね^^;

夏川椎菜に熱愛情報はある?

夏川椎菜さんについては、熱愛情報はこれまで全然ないみたいですね。

夏川椎菜さんは妹さんと同居しているみたいですし、付き合っている男性というのはいないのかも

まあでも、27歳ですし、これくらいの年齢であれば、男性と付き合っても全然いいと思いますし、個人的には素敵な男性を見つけて幸せになってほしいなと思いますね^^;

声優さんは彼氏バレしないで、そのままいきなり結婚ということもあるようなので、実際はいる可能性もあるかもしれませんね。

声優だけではなく、女優、歌手としても活動していますし、いろんな男性と出会う可能性もありそうですし、結婚する気があれば結構早く結婚するかも。

夏川椎菜に結婚願望はある?

このあたりを調べてみたのですが、あんまり情報がないみたいです(T_T)

夏川椎菜さんは現在、trysailのライブとか音楽活動、声優活動や、舞台、ラジオなどかなり多忙な生活をしているみたいですし、結婚よりは仕事をしているのが楽しいという感じかもしれませんね。

作詞とか、小説とか、エッセイとかもやっていますし、本当に多才ですね^^;

個人的には、夏川椎菜さんにかなりハマっているので、彼氏がいようと、結婚しようとも今後も応援していきたいなと思っています^ー^b

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次