MENU

【ドヤコンガ】水瀬いのりと井口裕香は不仲?共演作は?今後は共演NG?

  • URLをコピーしました!

声優の水瀬いのりさんが今、騒動になっているみたいですね。

水瀬いのりさんの裏垢のアカウント名が「ドヤコンガ」ではないかということでSNS上で大きな話題になっているみたいですね。

まだ、このドヤコンガが水瀬いのりさん本人なのかどうかは定かではないみたいですが、ネタとしてちょっと盛り上がっているみたいです。

ドヤコンガが声優の井口裕香さんのことにも言及していたみたいなので、水瀬いのりさんと井口裕香さんの関係などについて気になったので調べてみました。

目次

【ドヤコンガ】水瀬いのりと井口裕香は不仲?

ドヤコンガというアカウントで、井口裕香さんについて、「CDが売れない」、「整形かつ豊胸」ということを主張していたみたいです。

けっこう批判的に言及していたみたいですね。

裏垢で馬鹿にしているような感じで言及しているということは、普通に不仲という可能性が高いかも。

ただ、このドヤコンガのアカウントが流出するまで、とくに不仲という情報はなかったみたいです。

ちなみに、水瀬いのりさんは1995年12月2日生まれの28歳で井口裕香さんは1988年7月11日生まれの35歳ということで、けっこう年齢が上の先輩ということですね^^;

芸歴は、水瀬いのりさんが2010年からで、井口裕香さんは2002年から活動しているということで、こちらも井口裕香さんのほうがかなりの先輩ですね。

ドヤコンガが水瀬いのりさん本人だとしたら、かなり気まずいでしょうね(T_T)

【ドヤコンガ】水瀬いのりと井口裕香の共演作は?

水瀬いのりさんと井口裕香さんはけっこう共演作も多いみたいです。声優さんの共演作品数を調べられるサイトがあったのですが、それによると、水瀬いのりさんと井口裕香さんは63作品で共演しているようです。

アニメだと10作品くらい共演しているようです。

ダンまちとかリゼロ、シンフォギアなど人気アニメにも多数共演していますね。

『宇宙よりも遠い場所』ではメインキャスト同士でガッツリ共演をしていたみたいですし、過去には、「井口裕香のトーキングすむすむ」というラジオに水瀬いのりさんがゲスト出演していたこともあるみたいです。

【ドヤコンガ】水瀬いのりに井口裕香が反撃?今後は共演NG?

整形や豊胸などと揶揄するような言及について、井口裕香さんが反撃したのではないかと言われている投稿をしたみたいです。

これを受けて、ネット上ではけっこうバチバチにやっているなあみたいな意見があったりしたようです^^;

さすがにけっこうな後輩から見た目のことを揶揄されたら気分も良くないですし、言い返したくなるのもわかる気がしますね。

今後、この騒動がどうなるか分かりませんが、二人が共演NGってことになる可能性もあるかもしれませんね。

個人的には二人とも好きな声優さんですし、なんとか和解して、今後の声優活動に支障がなく、これまでどおりに活躍してくれるといいなって思っています。

【Amazon.co.jp限定】井口裕香 写真集 MORE MORE MORE(電子特典:音声コンテンツ+未掲載カット データ配信)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次