MENU

西城秀樹の娘、息子の名前や年齢は?写真(画像)はある?

  • URLをコピーしました!

新御三家の一人で昭和のスーパアイドル西城秀樹さんが急性心不全で亡くなったと報じられました。

傷だらけのローラやヤングマンといった名曲を残して芸能界でも輝かし功績を残してきた西城秀樹さんの早すぎる死にショックを受ける方も多いのではないでしょうか。

私は世代は違うのでそこまで思い入れがあるわけではないですが、それでもテレビで見てきて名前も顔も知っている方が63歳という若さで亡くなってしまったというのはショックですね。

何よりもご家族はショックが大きいでしょうね。西城秀樹さんの家族構成とかがどうなっているのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

西城秀樹の娘の名前、年齢は?写真(画像)はある?

西城秀樹さんは若い頃はかなりモテていて、やんちゃな部分もあったみたいですね。実家はパチンコ店を経営していてお金持ちだったそうですし、裕福な家庭で育ってきたそうです。

そんな西城秀樹さんは2001年に結婚されています。45歳のときに結婚したということでいまでいう晩婚ですね。お相手は18歳年下の会社員の女性だったそうです。そして2002年に長女が誕生しています。

長女の名前は莉子さんです。生年月日が分からないので正確な年齢は分かりませんが、15歳くらいですかね。テレビに出演したことがあり、美人でかわいいと話題になったことがあるそうです。画像を拾ってきたのですが、たしかに美人さんですね。

SNSとかは特にやっていないようですし、芸能活動をしているというわけではないようです。芸能界とかには興味がないのかもしれませんね。

西城秀樹 娘

西城秀樹の息子の名前、年齢は?写真はある?

2003年には長男の新之助くんが誕生しています。年齢は14歳くらいでしょうかね。新之助くんについても芸能活動などはしておらず、情報はほとんどありませんでした。

2004年に次男の悠天くんが誕生しています。年齢は13歳くらいですかね。3人共年子なんですね。

西城秀樹 息子

西城秀樹 息子

結婚してすぐに3人の子宝に恵まれて幸せいっぱいだったときに西城秀樹さんが脳梗塞を患ってしまったということで奥さんもかなり大変だったみたいですね。

小さい子供の世話をしながら、西城秀樹さんのサポートをしなければいけなかったということでかなりの苦労があったのではないでしょうか。

西城秀樹さんは脳梗塞の再発により右半身に麻痺が残るなど後遺症に苦しんでいましたが、家族の献身的なサポートと絶対に復帰するという強い意志でリハビリに望み、一時はテレビでパフォーマンスをするくらいに回復していたようです。

Sponsored Link

そんな中で、西城秀樹さんは2018年の4月25日に自宅で倒れ、入院し、そのまま帰らぬ人になってしまったそうです。多くのファンが早すぎる死を悲しんでいると思いますが、やっぱりご家族が一番つらいでしょうね。

西城秀樹さんは一時けっこう回復していたようなので大丈夫かと思っていましたが、やっぱり体調が悪かったのでしょうかね。突然の死は本当に残念ですね。ご冥福をお祈りします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次