MENU

西野七瀬の性格が暗い?メンバーと不仲との噂やぼっち疑惑も?

  • URLをコピーしました!

乃木坂46の人気メンバーである西野七瀬さん。写真集をだしたり、「電影少女」の実写ドラマに出演するなど人気急上昇中のアイドルですね。

笑顔が素敵でかわいいと評判の西野七瀬さんですが、ネット上では性格が暗いという噂もあるようです。また、メンバーとの不仲説やぼっち説もあるということで今回は西野七瀬さんの性格などについて調べてみることにしました。

Sponsored Link
目次

西野七瀬は性格が暗いといわれてしまっている理由とは?

性格が暗いと言われるのにはいろいろ理由があるらしくて次のようなことから暗いとか性格が悪いと言われてしまっているようです。

・よく泣く
ちょっと泣き虫な性格をしているらしいです。泣き虫で弱気なら別に性格が悪いとかではないと思いますが、その泣いているのが嘘泣きではないかということが言われているようです。

わざとらしい泣き方のように見えて同情してほしいような感じで泣くので性格が悪いと思われてしまっているようです。男性は女性の涙に弱いですし、嘘泣きかどうか見抜きにくいですが、女性の場合はこういうのを見抜いているのかもしれませんね。

女性からすればすぐ泣くのはあざとくて性格悪いと思ってしまう理由といえそうです。

・裏表がある
テレビに出演しているときとオフのときとでけっこう裏表があると言われているようです。テレビでは落ち着いた感じですが、ブログとかだと元気でテンション高いみたいです。

こういうことから裏表があってちょっと腹黒いという印象を持たれてしまっているようです。

また、運営のLINEの文面が流出するというトラブルが合った際に、そこの文面に『西野は少しご機嫌じゃないので様子を見てます』と書かれていて裏では機嫌が悪いことが多いのではないかといわれているようです。

西野七瀬 性格 暗い 不仲
・人見知りの性格
西野七瀬さんはあんまり人と話したりするのが苦手で人見知りしやすい性格らしいです。あんまり人と親しく話さないので性格が悪いと思われてしまっているのかもしれませんね。

・ネガティブな性格
もともと引っ込み思案でそうした性格を変えたいということでアイドルを目指したそうです。ほかのアイドルのようにガツガツいくタイプではないみたいですね。

・やる気がない性格?
あんまりはしゃぐタイプではなく、やる気がないように見えて性格が悪いのではと思われるところもあるみたいです。

ただ、やる気がないというよりは体力がなくて疲れやすいということで元気がないように見えてやる気が無いと思われてしまっている部分もあるようです。

Sponsored Link

西野七瀬はメンバーと不仲?ぼっちが噂される理由とは?

もともとも人見知りな性格ということでメンバーとの不仲の噂はけっこうあるみたいです。

具体的には白石麻衣さんとかと不仲説があるようです。白石麻衣さんもちょっと人見知りらしいのであまり仲良くないみたいですね。派閥みたいなのがあるらしくて、別の派閥なのではないかと言われているようです。

 仁藤夢乃の経歴、学歴は?両親や姉妹はどんな人?

昔はちょっと仲が良くなかったみたいですが、時間が経って今ではそんなに不仲ということはないようです

昔はぼっちとか不仲ということがあったのかもしれませんが、今はそういうことはないのではないでしょうか。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次