MENU

仁藤夢乃の経歴、学歴は?両親や姉妹はどんな人?ネットの評判は…

  • URLをコピーしました!

社会活動家の仁藤夢乃さんという方がネットの某掲示板で話題になっているようです。

女子高生サポートセンターColaboの代表を務めていて、社会的な弱者である女性を救う活動をしているそうですが、学生時代の苛烈なイジメを告発されたそうです。

イジメ加害者扱いされたことに対して、事実に反するとして弁護士に相談すると言っているそうですが、告発者も応じる構えをしているということで炎上みたいな感じになっているそうです。

私は仁藤夢乃さんのことを今回の件ではじめて知ってどんな方なのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

仁藤夢乃の経歴、学歴は?

仁藤夢乃さんは1989年12月19日生まれの29歳です。見たかんじだとどこにでもいる女性という雰囲気ですね。出身中学は恵泉女学園中学校、出身高校は恵泉女学園高等学校とのことです。この学校は私立の中高一貫校となっているようです。

キリスト教に基づいた教育をしていて、偏差値はそれほど高くはないみたいです。高校時代は昼夜逆転の生活をしていてカラオケやファーストフード店で朝まですごしていたりしたそうです。典型的な不良みたいな感じですね。

結局、高校2年の夏に中退したそうです。学生時代の写真とか見ましたが、かなり荒れた生活をしていたようですね。

大学入学資格検定を受けて合格し、2008年に明治学院大学社会学部にAO入試で合格したそうです。大学は2013年3月に無事卒業したそうです。

高校中退で大学を卒業するというのはすごいですね。普通なら諦めてしまいそうですが、真面目に大学で勉強していたということで立派ですね。

大学の在学中から女子高生などに目を向けて、貧困や性的搾取の被害にあっている女性のための活動をしているそうです。

慰安婦問題とかにも関心があって、韓国のソウルにある在大韓民国日本国大使館前で開催された日本軍『慰安婦』問題解決全国行動(水曜デモ)などにも参加したことがあるそうです。

だいぶ左に偏った活動をしているみたいですね。

社会的に困窮している女性を救うという考えや行動は立派だと思いますが、へんな団体とつるんだり、極端な言動があるみたいなのでちょっと危なそうな方ですね。

仁藤夢乃 経歴 学歴

仁藤夢乃の両親、姉妹はどんな人?

若い頃はいろいろ問題があったということで仁藤夢乃さんはご両親とは不仲だったそうです。母親はうつ病で寝込んでいて、家庭内暴力を振るうこともあったらしいです。かなり過酷な家庭環境だったみたいですね。

高校を中退したのはこういう家庭環境もあったのでしょうね。父親については情報がないみたいです。高校の頃に両親は不仲で離婚したそうです。

 小倉優香はかわいいけど、豊胸、整形疑惑が?裏垢流出で性格もヤバイ?

仁藤夢乃さんには仁藤萌乃さんという妹さんがいて、仁藤萌乃さんは元AKBでアイドル活動をしていました。現在は、舞台などを中心に女優として活動しているそうです。

妹とは疎遠で仲があまり良くないようです。あんまり連絡もとっていないそうですし、家庭は崩壊していたみたいですね。

妹さんとすれば姉がおかしな活動に走っているということでいい迷惑かもしれませんね。

Sponsored Link

仁藤夢乃の評判は?

仁藤夢乃さんはだいぶ左に偏っていて、日本を貶めるような活動をしていてそれを世界に発信しているということで、ネット上ではかなり評判が悪いようです。

「国連に日本の女子は30%が援助交際の経験があると吹き込んだ」

とも言われていますし、あきらかに事実と異なる話を世界に広めようとして日本を貶める活動をしているということで評判が悪いみたいです。

ネトウヨと言われるような右の人たちからは反日とか在日とか言われているみたいですし、総叩きにあってしまっているようです。

困っている女性を助けたいという志は良いと思いますが、それが変な組織とか団体に利用されてしまっている感じもしますね。

わからないで利用されているのか、仁藤夢乃さん自身が確信犯的に行っているのかはよく分かりませんが右寄りの人からはかなり嫌われそうですね。

イジメ告発についても、告発者をブロックして逃亡するような感じになっているみたいですし、実際にイジメをしていたのであれば反省してしっかり謝罪すればいいと思いますが、いろいろ対応がマズイ気がしますね。

今後、このイジメ告発問題に対してどう対応していくのかも注目していきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次