MENU

雨宮天の弟の名前、年齢、職業は?イケメンでテトリスの神?エピソードなど紹介

  • URLをコピーしました!

声優の雨宮天さんには、弟さんがいるみたいですね。

今回は、雨宮天さんの弟さんがどういう方なのか気になったので調べてみました。

目次

雨宮天の弟の名前、年齢、職業は?

雨宮天さんは弟さんを溺愛しているらしく、ラジオとかでも度々、弟さんの話をしているみたいですね。

雨宮天

ラジオとかでは、弟さんのことを「たらこちゃん」と呼んでいます。

なぜ「たらこ」なのかなと気になったのですが、これについては、次のようにイベントのとき話していたそうです。

リビングから弟を呼ぶときに「あー!」と叫んで呼んでいたのが「たー!」となり、いつのまにか「たらこちゃん」になっていた

なんかちょっとよく分からないですね^^;

弟さんの実際の本名については、明らかにしていないそうです。ちなみに、雨宮天さんの本名は「中村そら」ではないかと言われているみたいです。

弟さんの年齢は3歳下ということなので、今年27歳くらいということですね。

弟さんの職業についても調べてみたのですが、こちらは情報がないみたいです。芸能活動をしているというような情報はないみたいですし、一般人ということみたいですね。

雨宮天の弟はイケメンでテトリスの神?弟の画像はある?

雨宮天さんいわく、弟さんは身長180cmで手足が長くて、顔が小さいとのことです。

イケメンかどうかは不明ですが、この情報からすると、高身長で普通にイケメンっぽいですね。

あとは弟さんについて検索していたら、「テトリスの神」という関連キーワードがありました。

「あめみやたいよう」さんというテトリスが上手いゲーマーの方がいて、この方が雨宮天さんの弟ではないかという噂があったようです。

しかし、実際の姉は、上原あかりさんという方で、あめみやたいようさんと雨宮天さんはとくに関係はないようです。

弟さんの画像とかも探してみたのですが、ネット上には全然ないみたいですね。あんまり表に出るのが好きなタイプではないのかもしれませんね。

有名人の家族となるといろいろ注目されて面倒というのもありそうですしね。

雨宮天さんは2014年からアメブロをやっていますが、弟さんの画像は全然だしていないようですし、今後も出ない可能性が高そうです。

弟さんが結婚しているのかも気になったのですが、こちらも情報はないようです。溺愛している弟さんが結婚すれば、ブログとかで報告すると思いますし、結婚しておらず独身の可能性が高そうですね。

雨宮天の弟は存在しておらず、弟=彼氏?

ネット上では、雨宮天さんの弟は実は彼氏のことではないかという憶測もあったりするようですね。

全然画像とかも彼氏のカモフラージュに弟としているのではないかという疑いの声もごく一部であるようです。

ただ、これについては可能性は低そうですね。さすがに彼氏を弟とするのは無理がありますし、考えが飛躍し過ぎな気がしますね^^;

雨宮天の弟のエピソードなど紹介

雨宮天さんは弟さんを溺愛していて、バイト先に行ってしまったということもあるそうです。

バイト先に家族が来るのって普通に嫌ですよね^^;。弟さんの反応がかわいいということで、こういうコトしてしまったみたいですね。

あとは弟が寝ているときに、その体に足を乗っけて反応をうかがったこととかもあるみたいです。

ほかにも夕食の買い出しにいくときなどに一緒に行ったりしていたそうですし、弟の服選びとか買い物とかも一緒に行ったりしていたそうですよ。

弟さんは聞き上手で、話しやすいというのもあって、非常に仲が良いみたいですね。雨宮天さんの愚痴とかも聞いてくれるみたいですし、本当に彼氏みたいな感じっぽいですね。

雨宮天さんは弟さんをいじってその反応を楽しんでいるという感じのようですね^^;

本当に仲が良い姉弟という感じで素敵ですね!

ちなみに、ちっちゃい頃は殴り合いの喧嘩をしていたらしいです笑

雨宮天の結婚、彼氏情報は?性格、人柄が分かるエピソードなど紹介!

水瀬いのりは性格悪い?人柄や評判は?塩対応でファンに冷たい?

立花日菜の年齢、本名は?結婚&彼氏情報は?演技の特徴、評判も調査!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次