MENU

大橋彩香は性格良い声優で愛嬌があり誰からも好かれている?彼氏、演技は?

  • URLをコピーしました!

「アイドルマスターシンデレラガールズ」の島村卯月役や「BanG Dream!」山吹紗綾役などで有名な声優の大橋彩香さん。はっしー、へごちんの愛称で知られていて多くのファンに愛されている声優さんですよね。

 

最近は歌手活動にも力をいれていてライブなども行っています。今回はそんな大橋彩香さんについていろいろ掘り下げていきます。彼氏の噂や性格、歌唱力や演技力の評判などについて紹介していきます。

Sponsored Link
目次

大橋彩香のプロフィール、経歴

名前 大橋彩香
所属事務所 ホリプロ
誕生日 9月13日
出身地 東京
血液型 A型
趣味・特技・資格 カラオケ、アニメ、映画鑑賞、音楽鑑賞 ドラム
代表作
政宗くんのリベンジ 安達垣愛姫役
アイドルマスターシンデレラガールズ 島村卯月役
アイカツ 紫吹蘭役

2011年「ホリプロタレントスカウトキャラバン次世代声優アーティストオーディション」でファイナリストに残りホリプロ所属に。

2012年 テレビアニメ『アマガミSS+ plus』のモブ役で声優デビュー

2012年エウレカセブンAOで初レギュラーを獲得。アイドルマスターシンデレラガールズの主役である島村卯月役に選ばれる

2014年アーティストデビュー

2016年ファーストアルバム発売

2016年Zepp DiverCityにて初のワンマンライブを開催

—————————————

大橋彩香さんは現在28歳(2023年8月時点)と若いですが、本当にいろんな作品に出演して活躍されていますね。TVアニメでも主役級の作品が多いですし、実力、人気ともに高い女性声優さんといえます。

 

事務所もホリプロという大手なのでけっこういい仕事を獲得できてるということもありそうです。けっこう声優の仕事とかはコネとかも大事になってきそうですし、事務所の力も大きいみたいですしからね。

 

私が大橋彩香さんを知ったのは、アイマスからなのですが、その前から子役とかでいろいろレッスンをしたり、経験が豊富だったんですね。

 

アイマスのライブではじめて大橋彩香さんを知ったのですが、合同ライブとかでも堂々としていてすごいなと思ったことがあります。大舞台で堂々としていられるのは、いろんな経験を積んでいるからこそだったんですね。

 

アニメのアマガミがデビューというのは意外でした。アマガミは初めてプレイした恋愛デームでけっこうハマりました。アマガミの続編ゲームで大橋彩香さんがヒロインとかになったら絶対ほしいですね(´∇`)

 

ワンマンライブも成功させていますし、今勢いのある声優さんといえますね♪

大橋彩香 性格 良い 愛嬌 彼氏

大橋彩香の性格はいい?悪い?愛嬌がすごい?

大橋彩香さんといえばあの屈託のない笑顔が特徴的ですよね。

 

大橋彩香さんは自分の性格について、浮き沈み激しいとインタビューで話していたそうです。ニコ生とかをみるといつも明るい感じがしますが、裏だとちょっとテンションが低いとかあるのでしょうかね。

 

たしかにシャキッとしているときとダラッとしているときのオンオフがはっきりしている感じもします。仕切っていくれる人がいたりして、力を抜いていいときはへごへごしている感じもしますね(笑)

 

あとは男性がちょっと苦手な部分もあるそうです。学生時代には電車で男性の隣座ることができなかったそうです。今ではそういうことはないのでしょうかね?

 

アフレコのときに男性声優の隣に座ることもあるでしょうし、男性の隣は苦手とか行っていられないでしょうね。

 

アフレコの座り位置といえば、松岡禎丞さんのエピドードとか面白いですよね。SAOの現場で男が少なくて、隣に女性が座ってくれないとか言ってましたww

 

茅野愛衣の彼氏って誰?松岡禎丞との仲は?性格は?

 

ちょっと話がそれてしまいましたが、大橋彩香さんはゲームも好きで乙女ゲームとかも大好きとのことです。女性向け恋愛ゲームに熱中して、ゲームの中のイケメンを堪能しているそうですw

 

ゲームの中のイケメンに罵られるのを楽しんだりしているそうですし、Mっ気があるのかもしれませんね(笑)

 

アニメやゲーム好きな人の中には人見知りの人が多いですが、大橋彩香さんはどうなのでしょうかね。

 

アイマスシンデレラガールズのラジオ、デレラジで初ゲストにきた人がいた時に人見知りが発動したと言っていたのでちょっとそういう部分はあるのかもしれませんね。

 

大橋彩香さんについては性格が悪いと思われる要素はないですね。先輩声優からも後輩声優からも愛されている感じだし、確実に性格はよさそうですね^^

 

とにかく愛嬌もすごいですし、人と惹きつける笑顔が特徴ですよね。素敵な魅力を持っていて、応援したくなる声優さんであることは間違いないですね。

Sponsored Link

大橋彩香に彼氏はいる?

現在28歳ということで、彼氏の存在も気になるところですが、現時点では彼氏の情報はないみたいです。

 

アイドル声優的な感じで売っていますし、ホリプロという事務所も有名で力もあるのでこうした男性スキャンダル的なことには敏感になっていそうですね。

 

乙女ゲームのイケメンに恋しているようですし、リアルな彼氏を作ることは控えているのかもww

 

アイドル声優にとってはスキャンダルは致命的だと思いますし、彼氏の情報がでるのはしばらく先になりそうですね。

大橋彩香 性格

大橋彩香の歌唱力、演技力は?

アーティストとしてCDもたくさん発売していますし、ワンマンライブもしていますので歌唱力は高いと思います。

 

シンデレラガールズの島村卯月役でいろんな大きいライブ会場で歌っていて場数も踏んでいますし、かなり上手だと思いますね。

 

アニメ声が嫌いな人にとっては下手とか思うかもしれませんが、普通にアニメが好きで女性声優さんの声が好きな方にとっては歌唱力が上手いと感じるのではないでしょうか。

 

演技力もかなり上手い方だと感じています。アニメシンデレラガールズの23話の泣きのシーンとかは普段褒めないディレクターも褒めたと言われていましたし、ネット上でもかなり好評でした。

 

泣きの演技とかは難しいといわれているそうですが、そういうなかで周囲が驚くようなすごい演技をしたということで演技力が高いのは間違いないと思います。

 

ホリプロという大きな事務所ですし、演技、歌唱力、性格もいいということで今後も活躍してくれそうですね。

 

個人的にも大好きな声優さんなのでこれからも応援して生きたいと思います!

洲崎綾はかわいいし、性格いいけど下ネタが残念?彼氏や結婚の噂は?

 

声もいいし、歌もいいし、表情もいいし、言うことなしですね!

 

↓の曲もいい曲ですね~

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次