MENU

洲崎綾はかわいいし、性格いいけど下ネタが残念?彼氏や結婚の噂は?

  • URLをコピーしました!

アニメ、ゲーム、ラジオなどで精力的に活動している人気女性声優の洲崎綾さん。

小動物っぽい可愛らしいルックスに安定した演技で数多くの作品に出演して声優アワードで新人女優賞を獲得するなど演技も高く評価されている声優さんですね。

そんな洲崎綾さんの性格や彼氏に関する情報などを紹介していきます。

Sponsored Link
目次

洲崎綾 プロフィール

所属事務所 アイムエンタープライズ
誕生日 1986年12月25日
出身地 石川県
血液型 O型
趣味・特技・資格 歌、ソフトテニス、スキューバーダイビング
代表作
シドニアの騎士 白羽衣つむぎ役
たまこまーけっと 北白川たまこ役
アイドルマスターシンデレラガールズ 新田美波役
暗殺教室 茅野カエデ役

最近の声優さんは学生の頃から声優の仕事をしているかたもいますが、洲崎綾さんの場合はデビューが遅く、大学をでて、OLを2年ほどしてから声優になったそうです。

これは林原めぐみさんのアドバイスがあったからなんだそうです。「将来声優になった時に役に立つからいろんなことを勉強しなさい」といわれたことが影響しているそうです。

デビュー後は順調に様々な作品に出演して、たまこまーけっとで主演をするなどして活躍。いまも人気が高くいろんな作品に出演しています。

たまこまーけっとは私も見てましたがけっこう面白かったです。たしか京アニでしたよね。京アニの作品はいい作品が多いですよね。

シンデレラガールズの新田美波役もいいですよね。LOVE LAIKAとかけっこう好きでした!すみぺさんとのツーショットもあったので掲載しておきます。お二人ともかわいいですね(*´ω`*)

洲崎綾 性格 かわいい

洲崎綾 性格 かわいい

洲崎綾の性格はいい?下ネタがすごい?

客観的にみるとよく笑うし、人当たりもよさそうで明るい性格のような気がしますね。誰からも好かれるタイプなのではないでしょうか。

洲崎綾自身はキルラキルというアニメで演じたキャラ満艦飾マコが自分に似ているかもと言っていたそうです。

満艦飾マコはこのアニメではギャク要因のよな感じで、マイペース、天然、弱気になった主人公を助けるポジティブなキャラです。このキャラに似ているということは洲崎綾さんもこんな感じなのかもしれませんね。

たしかにポジティブで前向きな雰囲気がありますね。

キルラキルも見てましたが、あれも面白かったですね。テンポがめっちゃはやくて演出もいいし、ストーリーも熱い展開でいいアニメでした^^b

津田美波は性格もイケメンでかっこいい?ハーフや彼氏の噂も調査!

声優仲間からは面倒見が良くて素直で真面目とも言われているそうです。頼れるお姉さんっぽい感じかもしれませんね。

ラジオとかでは共演している女性声優にセクハラっぽいことをしたりしていて頭の中はおっさんっぽいところもあるようですww

リスナーの期待に答えているということでサービス精神旺盛な性格といえるのかもしれませんね。

西明日香さんとやっているラジオはけっこう毒舌で下ネタも多いみたいです、このラジオはけっこうエッジがきいていみたいですよw

Sponsored Link

洲崎綾は彼氏がいる?結婚の噂はある?

洲崎綾さんは現在31歳(2018年1月時点)。以前から結婚したいと言っていたそうですが、そろそろ本格的に焦り始める時期かもしれませんね。

結論から先に言ってしまうと彼氏はいないみたいです。結婚したいとつぶやいていたりして相手はいないことをアピールしているみたいですし、いない可能性がたかそうです。

尾崎由香は性格いい?彼氏の存在や演技が下手との噂があるけど本当?

表ではこういいながらも裏で付き合っている可能性はありますが、それでも可能性は低いのではないでしょうかね。

同じ声優で仲のいい男性としては田丸篤志さんがいるようですが、この方も彼氏とかではなく、仲がいいだけみたいです。田丸篤志さんは洲崎綾さんの1歳年上ということなので付き合ってもいいかと思いますけどね。

30歳すぎると事務所やファンも結婚とか交際を祝福してくれると思いますので、今後の続報をまちたいと思います。

素敵な声優さんですし、いい相手を見つけて幸せになってほしいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次