榊原信行はヤクザ・暴力団との交際の噂があった?

   

RIZINの実行委員長として活躍している榊原信行さん。私もRIZINが好きなので、榊原信行さんを応援しているのですが、榊原信行さんは過去にはちょと黒い噂があったみたいですね。

 

ヤクザや暴力団との関係があったのではないかと言われているようです。実際どうだったのでしょうか。

Sponsored Link

榊原信行はヤクザ・暴力団との交際の噂があった?

昔の格闘技はけっこうヤクザとか暴力団みたいな方と関係があったみたいですね。いろいろつながりがあって、影響力があったのは事実みたいです。

 

榊原信行さんは数年前にPRIDEを立ち上げて成功させましたが、そのときに、暴力団とのつながりが指摘されたそうです。そして、PRIDEは暴力団との関係で金銭トラブルが起きていたようです。

 

その結果、PRIDEを放映していたフジテレビが撤退し、PRIDEは消滅しました。このことから、PRIDEの代表を務めていた榊原信行さんと暴力団との間につながりがあったのではないかと言われているようです。

 

昔は、やくざとか暴力団とかいろんなところにいたみたいですし、まあ、いろいろあったのでしょうね。

榊原信行はヤクザ、暴力団だった?

榊原信行さん自身がヤクザとか暴力団だったというわけではないようです。

 

愛知大学を卒業し、東海テレビ事業株式会社に入社し、テレビマンとしてプロデュース業などをしていたようですし、普通の会社員としてまっとうに生活していたようですし、とくに悪い道に進んデイタという感じではなかったようです。

 

PRIDEを運営していく中で、変な人脈とつながってしまい、最終的にはPRIDEをつぶすことになってしまったみたいですね。

 

まあ、きっと脇が甘かったり、悪い人に付け入られる隙があったのでしょうね。

 

あっち系の人は変に頭が働いたり、人の弱みとかに付け込んだりするのが上手いらしいですから、言葉巧みに利用されたしまったのではないでしょうか。

 

その結果、ドル箱だったPRIDEを消滅させてしまったわけですし、大きな後悔もしているのでしょうね。

 

榊原信行さんは現在はRIZENの代表を務めていますが、今は、暴力団とかヤクザの関与やかかわりはないでしょうね。今は世のなかてきに、ヤクザや暴力団に対する風当たりも強くなっていますし、なにかすれば、すぐに警察も動いてくれますので、ヤクザとかが格闘技団体に介入する余地はなくなってきているのではないでしょうか。

 

榊原信行さんもPRIDEのときの反省をふまえてしっかりコンプライアンスもしていると思いますし、心配はないのではないでしょうか。

 

RIZINは私もよく見ているのですが、どんどん面白くなってきている感じがしますし、いいですね^-^。朝倉兄弟とか天心選手とか良い選手がどんどんでてきているし、今後の展開が楽しみですね!

 

メイウェザーがまた登場するかもしれないと噂されていますし、どうなるか注目ですね!

 

榊原信行さんの手腕にかかっていると思いますので、今後も榊原信行さんに注目していきたいと思います!

 

榊原信行さんについてはこちら↓の記事でも紹介していますので興味があればどうぞ

↓    ↓    ↓

 榊原信行の経歴、学歴は?結婚して嫁、子供がいる?年収は?

Sponsored Link

 - スポーツ , ,