MENU

花澤香菜の性格はいい?悪魔将軍ってなに?実際の性格は…

  • URLをコピーしました!

数多くのアニメ作品に出演していてトップ声優の花澤香菜さん。同じ声優の小野賢章さんとの結婚生活も充実しているようですし、公私共に順風満帆という感じですね。

 

そんな花澤香菜さんですが、性格はどうなのでしょうかね?ネット上では性格最悪という意見もあるようですし、ちょっと気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link
目次

花澤香菜の性格は良い?悪い?悪魔将軍とは?

いろいろと検索してみたら関連ワードとかに「悪魔将軍」とでてきました。なんだか物騒なワードだなと思って調べてみたところ、ゴシップ雑誌かなんかの記事で「傍若無人な振る舞いで悪魔将軍のようだった」と書かれていたようです。

 

そうした信憑性の薄い記事がネット上でネタのように扱われて、悪魔将軍という不名誉な名称がついてしまったみたいですね(笑)

 

このネタ記事のなかで「他の声優の愚痴を言っていた」、「後輩を泣かせた」、「態度がでかい」などと書かれていてそれを信じた人が性格が悪いと思いこんでしまったところがあるみたいです。

 

ネタ記事のようなものだし、どこまで本当か分かりませんね。

 

けっこうストイックな性格らしいので、そういう真剣に仕事に取り組んでいるから、後輩に対しては多少厳しく接しているのではと言われているようです。

 

子役の頃から芸能活動をしていて仕事には真面目に打ち込む性格ということなのでいいかげんな声優がいると共演NGにしているという話もあるようです。プロ意識が強くて完璧主義みたいなところもあるのかもしれませんね。

 

アニメの主役級を何本もやっているし、そうした仕事が忙しいなかで大学も卒業したそうですし、裏では相当な努力をしていそうですね。

花澤香菜 性格 悪魔将軍 良い 悪い

花澤香菜は性格最悪でブチギレたことがある?

花澤香菜さんには他にもブチ切れ動画というネタもあるらしいです。演技で「なんなんだよこれは!」とブチ切れている動画であって、この動画で見せる表情や怒声が迫真の演技で本当は怖いのではと勘違いする方もいたようです。

 

この動画はYou Tubeとかニコ動にあるらしくて見たのですが、けっこう面白かったですww「花澤香菜、キレる」で検索したら見つかりました。ちなみにこの動画はかんなぎ 2巻のDVD特典映像らしいです。

 

ちょっと話は変わりますが、花澤香菜さんの怒る演技はいいですよね。物語シリーズの撫子が教室で怒るシーンは最高でした。普段か可愛らしい声なのでああいうドスのきいた声が出せるのがすごいですね。

 

こういう怒る演技とかドッキリ動画を見ると本当は怖くてけっこう近寄りがたいのかなと思われる部分もあるのかもしれませんね。ただ、実際は普通に可愛らしくて性格も良さそうですね。

花澤香菜の性格は人見知りで内向的?

声優さんはけっこう人見知りとか内向的な人も多い印象ですが、花澤香菜さんはどうなのでしょうかね?

 

ちょっと調べてみたところラジオの動画があってそこで「私25歳になるのに、人見知りで、初めて会う人とは話せないんです」と話していたようです。花澤香菜さんも意外と人見知りがあるのかもしれませんね。

 

人見知りにもいろんな程度がありますが、子役の頃から仕事をしているし、いろんな共演者とラジオや仕事をやっているのでそこまで酷い人見知りではなさそうですね。

 

仲良くなるまでに時間がかかるタイプという事かもしれませんね。コミュ障とかではなさそうですね。

 

デュララのラジオで豊永利行と共演したときも最初はかなりぎこちない感じでしたが、後半になるに連れてくだけた感じで仲のいい様子をみせてくれましたね。男性とはじめて会うときに緊張が強いのかもしれませんね。

 

あとは、花澤香菜さんは読書好きな性格なんだそうです。高校時代に村上春樹の『海辺のカフカ』を読んだことでハマり、小説をたくさん読んでいるそうですよ。

 

『“文学少女”シリーズ』というラノベも好きなんだそうです。この物語の主人公は、本をちぎって食べてしまうくらい物語が好きということで、花澤香菜さんは、この主人公に近づくため、オーディション当日に紙の原稿をちょっと食べてみたこともあるという話をしていたみたいです。

 

なかなかすごいエピソードですね^^;

 

あとは、わりとマイペースなところもあるようです。年齢を重ねて、結婚して落ち着いてきたということもあり、大人の貫禄というのがでてきたのかも(笑)

 

 

Sponsored Link

花澤香菜の性格 まとめ

・仕事に対しては真面目、ストイック

・怒らせると怖い?

・人見知りな性格

・悪魔将軍はネタっぽい

・マイペースな性格

 

ほかには天然っぽい、家族仲がいい、という情報もあるようです。

 

ネット上にはいろんな噂もありますが、普通に性格がいい気がしますね。まあでも声優業界の裏側は意外と大変そうだし意外な闇を抱えている可能性もありそうですね。

水瀬いのりは性格悪い?人柄や評判は?塩対応でファンに冷たい?

雨宮天の中学、高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?どんな学生生活だった?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次