MENU

セリーヌ・ディオンの激痩せの理由、原因は?病気(拒食症)?

  • URLをコピーしました!

カナダ人女性歌手のセリーヌ・ディオンさんが激痩せしたということで話題になっているそうです。もともとこの方は痩せていて細かったですが、現在はさらに細くなってがりがりになっているみたいですね。

海外のセレブとかが以上に細くなったり、体型が変化するというのはたまにありますよね。今回はセリーヌ・ディオンさんの激痩せの理由などが気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

セリーヌ・ディオンの激痩せはいつから?

セリーヌ・ディオンさんといえば、「マイ・ハート・ウィル・ゴー・オン(タイタニック愛のテーマ)」が有名ですね。計5回のグラミー賞を受賞し、カナダ人歌手として史上最多売上記録を持つほか、全世界での総売上枚数は2億枚を超えているということでものすごい方ですよね。

セリーヌ・ディオンさんは1968年3月30日生れで現在50歳ですが、最近の画像をみるとありえないくらいにがりがりに痩せていて、もっと老けてみえてしまっていますね。

セリーヌ・ディオンさんの激痩せが話題になったのは2018年の1月ごろらしいです。がりがりに痩せた画像がネット上にアップされて、ファンのあいだで心配する声があがったそうです。

昔の画像と比較するとその痩せ具合が分かりますね。

セリーヌ・ディオン 激やせ

セリーヌ・ディオン

セリーヌ・ディオンの激痩せの理由、原因は?

セリーヌ・ディオンさんが激痩せした理由、原因についてはいくつかの説があるようです。

・旦那の闘病と死去

セリーヌ・ディオンさんは2016年に旦那のルネ・アンジェリルさんを咽頭がんで亡くしています。旦那さんはセリーヌ・ディオンさんの才能を見出して、12歳の時から音楽マネージャーとしてそばで支えてきました。19歳の時に結婚し、20年以上寄り添ってきた旦那さんを亡くしたことでショックが大きかったようです。

また、その旦那さんの死去の2日後には兄も亡くしてしまい、精神的なショックはかなり大きかったようです。こうした身内の不幸によって精神的にダメージを受けてしまったことが痩せてしまった原因ではないかといわれているようです。

・病気(拒食症)

最愛の旦那さんと兄の死以降、食が細くなってしまい摂食障害(拒食症)のようなかんじになってしまい痩せてしまったようです。ショックで食事がのどを通らなくなってしまったのかもしれませんね。

異常な痩せ方をしているために、癌ではないかと疑う声もあるようですが、現時点でそういった情報はなく、とくに命にかかわるような病気という可能性は低そうです。コンサートなども通常通り行っていて休業とかもしていないようですし、そのあたりの心配はなさそうですね。

Sponsored Link

・彼氏の影響

セリーヌ・ディオンさんには34歳のダンサーのペペ・ムニョスさんという彼氏がいるそうです。痩せたのは彼氏の影響もあるのではないかといううわさもあるようです。

海外セレブとかは彼氏を喜ばせるために体型を彼氏好みに変化させるというのがあるみたいです。セリーヌ・ディオンさんは現在の痩せている姿を気に入っているようですし、彼氏のために痩せたという可能性もあるかもしれませんね。

セリーヌ・ディオンさん自身は激やせと言われることに対して怒っていて、現在の体型に満足していて、ファッションなども楽しみ充実した日々を送っているようです。ファンからすれば心配だと思いますが、本人が幸せであればそれでいいのかもしれませんね。

沢松奈生子の夫(旦那)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

ただ、ちょっと異常な痩せ方だと思いますし、もう少し太ったほうがいいとは思いますね。世界トップクラスに有名なアーティストですし、健康には気を付けてこれからも活躍していってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次