沢松奈生子の夫(旦那)の名前、年齢、職業は?出会い、馴れ初めは?

   

女子テニスは大坂なおみさんの活躍がすごいですよね。日本人初の世界ランキング1位も見えてきて、マスコミの報道とかも多くなり、女子テニス特集も増えていますね。

こうしたテニスの特集でよく登場して解説しているのが沢松奈生子さんです。

沢松奈生子さんは元女子テニス選手で日本を代表する選手だったということでいろいろ解説していますね。明るいキャラで楽しく解説してくれるということで人気もあるみたいですよ。

今回はそんな沢松奈生子さんについての私生活、特に結婚した旦那さんについて、どんな方なのか気になって調べてみました。

Sponsored Link

沢松奈生子が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

沢松奈生子さんは兵庫県西宮市出身で1973年3月23日うまれの45歳です。シングルス自己最高ランキング14位、全豪オープンでベスト8進出という素晴らしい成績を残した女子テニス選手でした。

解説とかをみていると気さくで面白い感じのおばちゃんという印象がありますが、実はすごい方だったんですね(^^;

伊達公子さんと同年代でライバルでもあり、日本の女子テニス界を引っ張ってきた存在であり、1998年に現役を引退後は、解説を務めたり、後進の育成に努めるなど活躍されてきたそうです。

そんな沢松奈生子さんが結婚したのは2005年です。沢松奈生子さんが32歳の時の結婚ということでちょっと遅めですね。

旦那さんとは知人の紹介で知り合ったそうですよ。知人の紹介で結婚する人は多いですよね。やっぱり信頼できる人からの紹介だと最初から安心感とかもあるのでしょうね。

お二人はお互いにリスペクトできる部分が多く、交際に発展し、結婚に至ったそうです。どっちがアタックしたのかちょっと気になるところですが、そういった情報はないみたいですね。

なんとなくですが、沢松奈生子さんは結構ガンガン前にでるタイプぽい気がするので、もしかすると沢松奈生子さんから積極的にアタックした可能性もありそうですね(^^;

沢松奈生子 旦那

沢松奈生子の夫(旦那)の名前、年齢、職業は?

沢松奈生子さんの旦那さんの名前は丹羽秀行さんです。丹羽秀行さんは洋菓子製造、販売会社「ピーエムファクトリー」の役員をしていたそうです。ニューヨークに在勤していたということなのでやり手のビジネスマンという感じかもしれませんね。

年齢は沢松奈生子さんよりも7歳上ということなので結婚したときは39歳くらいだったのでしょうね。

沢松奈生子さんはきれいな方ですし、旦那さんもイケメンなのかなと気になったのですが、一般人ということで顔画像とかは公開されていないみたいですね。まあでも沢松奈生子さんと結婚するくらいですからスペックも高くてきっとイケメンなのでしょうね。

旦那さんもスポーツが好きということなので、昔なにかのスポーツをやっていた可能性もありそうですね。できるビジネスマンは筋トレとかスポーツをしていて体を鍛えている人が多いですよね。私も最近、筋トレを始めたのですが、集中力とかもまして以前よりも仕事ができるようになった気がしています。

やっぱりスポーツとかで体を動かすのは大事ですね~(´∇`) /

Sponsored Link

沢松奈生子に子供はいる?名前、年齢は?

沢松奈生子さんと旦那さんとのあいだにはお子さんがいるそうです。生年月日は分かりませんでしたが、9歳くらいの娘さんがいるみたいです。

やっぱり娘さんもテニスをしているのでしょうかね?

このへんの情報も現時点ではないみたいですね。沢松奈生子さんはテニス一家ということなので、テニスをしている可能性は高そうですね。将来的には沢松奈生子さんの娘さんが番組とかで紹介される日が来るかもしれませんね^^

沢松奈生子さんは最近、いろんな番組に出演していた大活躍していますね。大坂なおみさんの活躍の影響で女子テニスが注目されて仕事もどんどん増えているようですね。沢松奈生子さんの解説はけっこうわかりやすくて、いい感じて熱さもあるので個人的にはけっこう好きな解説者ですね。

長島三奈の現在は?独身で結婚しない理由とは?彼氏はいるの?

ネット上ではちょっとうざったいなんて意見もあるようですが、こういう批判はあまり気にせずに頑張ってほしいですね。これからも素敵な解説をきかせてほしいなと思います。

 - スポーツ , , , , , , , ,