MENU

剛力彩芽はハーフ?両親の国籍や職業は?なんで嫌われているの?

  • URLをコピーしました!

女優として活躍している剛力彩芽さんですが、最近なにかとバッシングを受けているみたいですね。

ファッションサイト「ZOZOTOWN」を運営するお金持ちの社長である前澤友作さんと熱愛が発覚したことでインスタが炎上したりしたみたいです。浮かれた感じのSNSの投稿がアンチの琴線に触れてしまったみたいですね。

最近なにかと話題の剛力彩芽さんですが、両親のこととかハーフなのかなと気になったのでちょっと調べてみました。最近はハーフモデルとか女優さんも多いですし、剛力彩芽さんはどうなのでしょうかね?

Sponsored Link
目次

剛力彩芽はハーフ?

剛力彩芽さんという名前は芸名なのかなと思っていたのですが、この名前は本名なんだそうです。全国で12世帯くらいしかないかなり珍しい名字となっているそうです。本人もこの名字は1回で覚えてもらいやすいということで気に入っているそうです。

剛力彩芽さんにハーフ説がある理由としては、韓国の女優のパク・ソダムさんと似ているからということらしいです。韓国の女優さんと似ているということで、両親のどっちかが韓国人なのではと言われていたことがあるみたいです。

しかし、実際には韓国人であるという情報はなく、純粋な日本人のようです。剛力彩芽さんは神奈川県横浜市出身で韓国とは関連とかもなさそうですし、ハーフではなさそうですね。

上の画像が剛力彩芽さんで、下がパク・ソダムさんです。たしかに雰囲気似ている気がしますね。剛力彩芽さんは写真によってガラッと印象が変わってすごい可愛く映っているときもあれば、そうでもないときもありますし、けっこう差がありますよね。まあでも実際に実物の剛力彩芽さんを見たらめっちゃ美人でかわいいんでしょうね~

剛力彩芽 ハーフ

剛力彩芽 似てる パク・ソダム

剛力彩芽の両親の職業は?

剛力彩芽さんが父親が26歳のときの子供ということなので、現在は51歳くらいですね。

剛力彩芽さんの父親の職業について検索してみたのですが、有力な情報はなく、サラリーマンではないかとの情報だけありました。一般人ということで名前とか画像も公開されていないみたいですね。

剛力彩芽さんは父親と一緒にお風呂に入るということを番組で紹介して批判されたこともあるみたいです。1年くらい前の番組で、「両親と一緒に入浴することがある」と話して気持ち悪いと視聴者がドン引きしたことがあるそうです。

仲がいいのかもしれませんが、たしかにちょっと気持ち悪い感じがしますね。家族のかたちはそれぞれですし、良いとは思いますけど、テレビとかでいわないほうが良かったかもしれませんね。

剛力彩芽さんの母親についてもあまり情報がありませんでした。お母さんも一緒に風呂に入っているそうなので、剛力彩芽さんとの仲はかなり親密なのでしょうね。

ちなみに剛力彩芽さんにはお姉さんがいて、看護師をしているそうです。剛力彩芽さんは末っ子ということでだいぶ甘やかされて育ってきて、お母さん子だったようです。

Sponsored Link

剛力彩芽はなんで嫌われているの?

剛力彩芽さんは昔からゴリ押しとか言われて嫌われていましたが、最近になってさらに嫌われはじめてしまっているみたいです。

その理由としては嫉妬とか妬みとかもあるようです。女優として成功していて、さらに総資産3000億円とも言われるIT企業の社長と熱愛しているということで嫉妬の対象になってしまっているのではないでしょうか。

ロシアW杯の決勝をIT社長のプライベートジェットで観戦しにいったということが話題になり、もともと剛力彩芽さんのことを嫌っていた人からさらに嫌われてしまったようです。金持ちの恋人ができて浮かれた感じのSNSが嫌いという人も少なくないみたいです。

 水瀬いのりは性格悪い?人柄や評判は?塩対応でファンに冷たい?

今の時代は芸能人はなかなか大変そうですね。最近はちょっとしたことで炎上してしまう不寛容社会になりつつあるので、タレントがSNSをやるリスクは高そうですね。

個人的にはバッシングや批判に負けずに剛力彩芽さんらしく振る舞ってこれからも自分らしく活躍してくれればなと思っています。今後の剛力彩芽さんの活躍を応援していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次