MENU

水瀬いのりは性格悪い?人柄や評判は?塩対応でファンに冷たい?

  • URLをコピーしました!

女性声優の水瀬いのりさんは人気がある声優さんで数多くの作品で活躍されていますね。ルックスも愛らしくかわいいということで売れっ子声優さんですね。

歌手としても活躍していて、物販とかもかなり好調で長蛇の列ができたとツイッターで話題になったこともあり、その物販の列が参勤交代みたいということでネタになっていました(笑)

女性声優の中でトップクラスの人気がある水瀬いのりさんですが、ネット上では性格悪いとか性格クソみたいなネガティブな意見もけっこうあるようです。今回は水瀬いのりさんの性格についていろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link
目次

水瀬いのりは性格悪い?

水瀬いのりさんは1995年12月2日生まれの27歳です。出身は東京で血液型はB型です。

東京出身の女性の性格の傾向としてはちょっと気が強くてプライドが高い人も多いらしいです。ただ、同じ東京でも都心とか多摩地方とかだとけっこう性格も違うみたいですね。

水瀬いのりさんの実家の詳しい情報はネット上にはないようなので分かりませんが、なんとなくプライドとかは高そうな感じもしますね。

ある番組でカメラに向かって「可愛いポーズをして」という要求があったそうですが、その指示が書かれた紙をぽいっと横に捨ててしまったということがあったそうです^^;

照れ隠しだったのかもしれませんが、こういうところはちょっとサービス精神にかけているのかなという気もしますね。個人的には積極的にぶりっこみたいなことするよりはこういう感じが好きですけどね^^

血液型がB型ということで、B型女性の特徴はマイペースだったり、自己主張が強かったり、裏表がなく、素直な人が多いと言われているそうです。

血液型と性格についてはいろいろ意見が分かれるところですが、水瀬いのりさんについては上の性格はちょっと当てはまっていそうなきがしますね。あまり裏表がなさそうですし、自分に正直に生きている感じがしますね。

元々そんなに明るくはしゃぐようなキャラではなく、ちょっと暗い部分もあるということで、イベントでもけっこうダウナーな感じで出演することも多いようです。

その落ち着いていて、ちょっと気だるそうな感じがやる気がないように見えてしまいあまりいい印象を持たない人もいるみたいです。

ちょっと斜に構えた冷めた言動をすることがあるということで人によっては性格が悪いとか思ってしまうようですね。

水瀬いのり 性格

水瀬いのりの性格は?

水瀬いのりさんは自分の性格について、「感受性が強い」、「スロースターター」と述べていていたそうです。

レジーディングとかではなかなか自分の気持ちが温まってこないということもあるようです。あとはタイアップしている作品の曲だと、キャラに感情移入しすぎてしまうというところもあるみたいです。

あとは大雑把であるということも自覚しているようです。あんまり周りのことを気にせずにマイペースなところがあるのかもしれませんね。

けっこうサバサバした感じで、あんまり媚びないタイプといえるかも。

仲良い声優さんに対しては心を許して、よりサバサバしていじったり、いじられたりするのでツンデレっぽい性格のところもありそうですね^^;

あと、笑いのツボがちょっと人と違ったりして、「ここで笑うの?」みたいな感じで友人から突っ込まれたりもするそうです。独特の感性を持っているともいえそうですね!

Sponsored Link

水瀬いのりの人柄、評判は?

水瀬いのりさんは一人っ子ということで兄弟はいないそうです。これだけかわいい娘がいたら溺愛すると思いますし、かなり愛されていたのでしょうね。

大切に育てられてきたということでちょっとわがままな部分もあったみたいです。声優活動を始めた当初はリテイクで注意されると反抗したり、泣いたりすることもあったそうです。

先輩声優からリテイクや注意は成長のために必要なことというような趣旨の話をされてからはこうした注意をポジティブに捉えれるようになったそうです。

水瀬いのりさんはもともと感受性が強い性格で否定されるのが怖いという気持ちが強かったみたいです。人見知りだったり、最初は他人に対して壁をつくってしまうタイプだったのかもしれませんね。

水瀬いのりさんは笑顔が素敵で小柄で可愛らしく、演じる役もかわいい小動物のようなキャラも多いということで役と水瀬いのりさんにギャップを感じる人も多いみたいです。

アニメキャラみたいなかわいい声優さんだと思ったら、意外とトゲがあってサバサバした雰囲気があるということでギャップを感じで性格が悪いのではと思ってしまう人もいるのかもしれませんね。

水瀬いのりは塩対応でファンに冷たい?

水瀬いのりさんは過去に握手会とかもしていたそうですが、そのときに対応があまり良くなかったということで塩対応と言われているそうです。

ツイッターで握手会に参加した人が「愛想が悪かった」、「やる気がなさそうだった」ということをつぶやいてネットで広まったようです。

明るく元気というよな性格ではなく、自分に正直な性格をしているということで疲労が表にでてしまったということもありそうですね。

個人的には表では華やかで愛想よくて、裏でやさぐれているというような二面性がある人よりは良いと思いますけどね。

最近はファンサービスもしっかりしていて、水瀬いのりさんの人柄も知られるようになったことでアンチの人もだいぶ少なくなってきているみたいですね。

水瀬いのりの性格 まとめ

・性格が悪いと思われているけど、裏表がないだけで、そんなに悪くない

・感受性が強く、スロースターターな性格

・一人っ子で愛されて育てられたので、協調性がないと思われたり、わがままに思われることもあるみたい

・大雑把でサバサバしていて塩対応だったりすることもあるので、性格が悪いと思われている

昔は、ちょっと性格悪いなんて言われることもあるようですが、最近だと、そんなにやさぐれた感じも亡くなってきている気がしますし、仕事に慣れて、余裕がでてきたことで、落ち着いているような気もしますね^^;

水瀬いのりさんはいろいろネット上で叩かれることもあるようですが、個人的には普通に素敵で魅力的な性格だと思いますし、全然性格は良いと思いますね^ー^

純粋でかなりいい性格をした声優さんだと思いますので私もこれから水瀬いのりさんを応援していきたと思います!

雨宮天の中学、高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?どんな学生生活だった?

雨宮天の結婚、彼氏情報は?性格、人柄が分かるエピソードなど紹介!

【ドヤコンガ】水瀬いのりと井口裕香は不仲?共演作は?今後は共演NG?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次