MENU

清野菜名の高校はどこ?偏差値や卒アル、部活は?ギャルだったとの噂も…

  • URLをコピーしました!

連続テレビ小説「半分、青い。」に出演するなどして清野菜名さんは最近ブレイクしてきていますね。

数多くのドラマ、映画、CMなどに出演していて女優としての知名度もどんどん高まっているみたいですね。今回はそんな清野菜名さんの高校時代について、いろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link
目次

清野菜名の高校はどこ?

清野菜名(せいの なな)さんは1994年10月14日生まれの23歳で愛知県の出身です。

清野菜名さんは芸能界デビューは早く、小学生の頃から『ピチレモン』という雑誌で読者モデルをしていたそうです。子供の頃から芸能活動をしていたということで、高校は地元ではなく、上京してきたようです。

清野菜名さんの出身高校は日本芸術高等学園です。この学校は1953年設立の歴史のある学校で俳優、声優、モデル、ダンサーなどエンタメ業界での活躍を目指す生徒が多数在籍している学校なんだそうです。

芸能人御用達の学校と言えば、堀越高等学校や日出中学校・高等学校が有名ですが、そうした学校に近い特徴を持っているところみたいですね。

卒業生には山田優さん、河相我聞さん、声優の渡辺明乃さんなどがいます。ほかにも劇団四季の俳優になったりする人もいて、普通の高校とはちょっと違うようです。

芸能活動にも寛容な学校で芸能活動で授業にでられなくても芸能活動の実習ということで出席が認められるシステムになっていて、芸能活動しながら卒業しやすい学校となっているそうです。

清野菜名 高校

清野菜名の高校の偏差値、部活は?

清野菜名さんが通っていた日本芸術高等学園は芸能系学校ということで偏差値とかはないみたいです。

普通の高校とはちょっと違って実技とかもあったりするみたいです。清野菜名さんは高校時代はアクション部に所属していて、殺陣や格闘技、アクロバティックな動きなどを学んでしたそうです。

けっこう本格的なカリキュラムで3年間みっちり勉強してきたみたいです。これまでの映画でもアクションを見事に披露していますし、日本芸術高等学園での経験が活きているみたいですね。

清野菜名さんは美人でかわいいし、さらにアクションもできるとなればこれからさらにいろいろ売れていきそうですね。凛としてかっこいい女性ということで女性ファンもどんどん増えていきそうですし、これからさらにいろんな役を演じていきそうだし、楽しみですね。

Sponsored Link

清野菜名の高校の卒アルはある?高校時代ギャルだった?

高校時代の卒アルの写真はありませんでしたが、高校の卒業式後に撮った写真がネット上にありました。

これは清野菜名さん自身がブログであげていたものみたいですね。私服姿が似合っていて可愛らしいですね。素敵な笑顔ですし、きっと充実した高校生活を送っていたのではないでしょうかね。

清野菜名 高校

清野菜名さんは高校時代ギャルだったという噂もあるようです。プリクラ画像がネット上にあって、ちょっとケバかったということでこうした噂がでてきたみたいですね。

これも自身のブログで紹介していたということで特に隠していたするわけではないみたいですね。黒歴史とかじゃなくて、楽しかった想い出として残っているようですね。

 小倉優香はかわいいけど、豊胸、整形疑惑が?裏垢流出で性格もヤバイ?

清野菜名さんは運動神経も良くて、性格も良さそうだし、今後の活躍が楽しみな女優さんですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次