MENU

小倉優香はかわいいけど、豊胸、整形疑惑が?裏垢流出で性格もヤバイ?

  • URLをコピーしました!

2017年からグラビアアイドルとして大活躍している小倉優香さん。愛らしいルックスとリアル峰不二子とも言われる抜群のスタイルで大人気となっています。

私も小倉優香さんの画像をいろいろ検索してみたのですが、本当にスタイルがいいですね。

グラビア界を席巻していると言われている小倉優香さんですが、ネット上ではいろんな噂もあるようです。悪い噂もあるみたいですし、ちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

小倉優香はかわいいけど、豊胸、整形疑惑が?

小倉優香さんは現在19歳でグラビアには2017年頃から登場しているようです。最初に登場したのは週刊ヤングマガジンでいきなり表紙と巻頭で掲載されたそうです。

新人がヤンマガの表紙と巻頭をやるのは異例なことらしく、約2年ぶりのことらしいですよ。ニューヒロインが登場したと話題になり、一気に知名度が向上したそうです。

その後、数多くの週刊誌で小倉優香さんのグラビアが掲載されて現在も大ブレイクしているそうです。最近発売された週刊誌『FLASH』ではバニー姿を披露したそうですし、これも大好評だったそうですよ。

見事な胸とスタイルの良さで世の男性を魅了している小倉優香さんですがネット上には整形、豊胸疑惑というのもあるみたいです。

整形疑惑というのは2ch(5ch)に同級生と見られる人物が書き込んだことがきっかけで浮上したようです。その書き込みによると小倉優香さんは中1か中2のときに二重になったと書き込まれていたようです。

目頭がくっきりしているので目頭切開したのではないかとの疑念がもたれているようです。女の子は成長で顔が変わりますし、なんとも言えませんが、もしかして多少いじっている可能性もあるのかもしれませんね。

また、胸も立派すぎるということで豊胸疑惑もあるみたいです。グラビアアイドルはけっこう豊胸疑惑がある人は多いですよね。

昔の画像をみると胸がなさそうに見えるのに最近のグラビアはバストがすごいということで豊胸したのではといわれているみたいです。

噂では豊胸手術によってできる切開線があるといわれているみたいですが、そうした画像は見つかりませんでした。見る人が見れば分かるのかもしれませんが、我々のような一般人からするとこのあたりの真相は闇の中というかんじですね。

小倉優香 裏垢 性格

小倉優香は可愛いけど性格は?裏垢流出してヤバイ?

小倉優香さんには裏垢流出騒動というのもあったらしいです。派手に男遊びしていて、合コンしていると思われるような画像が多数掲載された裏垢が流出してしまったらしいです。

裏垢の流出経路はいろいろあると思いますが、小倉優香さんの場合は、普通に自撮りや自分が映った画像を裏垢でアップしていて、それがバレたみたいです。

どんぐりパワーズの経歴、学歴、実家、体重は?彼氏は?

清楚な雰囲気や笑顔が素敵で人気だった小倉優香さんですが、こうした男遊びをしている裏垢が発覚して、裏表があると幻滅してしまったファンも多いみたいですね。

ほかにも某大手掲示板では小倉優香さんの同級生を名乗る人物が書き込みをしていて中学時代の小倉優香さんの傍若無人な振る舞いを書き込んで話題になったこともあるようです。

書き込みによると中学時代はかなりの女王様タイプだったらしく、周囲の生徒や先生を見下すようなことをしていたらしいです。

こういう書き込みは本当かどうか分かりませんが、こういう噂がでるということはやっぱりちょっと性格的に問題があったのかもしれませんね。

Sponsored Link

小倉優香には彼氏がいる?

小倉優香さんの彼氏については現時点では情報はないようですし、週刊誌での男性スキャンダルとかもないようです。ただ、裏垢の件とかもありますし、恋愛とか男遊びにも積極的っぽいので彼氏は普通にいる可能性が高そうですね。

小倉優香さんにはいろんな噂がありますが、かなりの美人でスタイルもいいし、付き合える男性は本当に羨ましいですね。

えなこは性格悪すぎる?理由は裏垢の流出や炎上発言で嫌いという人も…

最近は小倉優香さんのように、これからというときにSNSとかネット上のトラブルで勢いが失われてしまう人は多い気がしますね。若気の至りなのかもしれませんがちょっと残念ですね。

小倉優香さんが今後活躍できるのかどうかは微妙なところではありますが、裏垢騒動があったあとも人気がありますし、さらに活躍していくのではないでしょうかね。

今後の活躍に注目していきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次