MENU

南美希子の顔が怖い?目つきや顔つきが変わった?整形疑惑も…

  • URLをコピーしました!

アナウンサーやタレントとして活動している南美希子さんが3月27日のフジテレビバイキングに出演していました。その際の様子が顔が怖いとか目つきや顔つきが昔と変わったとネット上で話題になっていました。

南美希子さんについて検索してみるとネット上では整形疑惑とかもあるようです。いろいろ気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

南美希子の顔が怖い?

南美希子さんについては、けっこう前から顔が怖いとか言われていたようです。

年齢を重ねることで自然としわとかも増えて昔と変わっていくものですが、南美希子さんの場合、加齢とはちょっと違う違和感を感じる人が多いみたいです。

女性の顔はメイクとかによっても大きく変わりますし、メイクによって違ったように見える可能性もありますがどうなのでしょうかね。

メイクを昔と比べてみると現在のメイクは目の周りを気合い入れてやっているように見えますね。昔は目が細くて小さかったですが、現在は大きく見せるようにメイクをしているような感じがします。

眉毛も急角度で釣り上がっているようにメイクしているので顔が険しく見えているというのもありそうです。

南美希子 顔 怖い

南美希子の目つきや顔つきは変わった?

昔の画像と比べてみると現在はちょっと顔が怖くなっていて、性格がきつそうにみえますね。

フジテレビのバイキングに出演した際にかっての後輩だった丸川珠代議員を避難していて、「丸川珠代さんとはテレ朝時代に一緒だったけど、恥ずかしい!」 と話していたそうです。

丸川珠代議員が佐川宣寿氏の証人喚問で政権を擁護するような質問をしたのが気に入らなかったようです。このときの顔がちょっと怖いということでツイッターで話題になったみたいです。

本人的にはなんかいろいろ思うところがあったのでしょうかね。

政治的に中立というよりは政権批判をしたい感じでしたし、左寄りの思想なのかもしれませんね。

ツイッターでは左右関係なく政治的な活動をしている人は顔が怖くなるという意見もありました。たしかに、政治に対して不満を感じていたり、怒っているとちょっと顔が怖くなりやすいのかもしれませんね。

Sponsored Link

南美希子に整形疑惑があるけど真相は?

本人はテレビで整形を否定したようです。

しかし、実際にはメスは入れていないようですが、ボトックス注射とかレーザーをしているそうです。本人の中では整形はしていないという気持ちみたいですが、内科医の先生からすると整形に該当すると言われていたようです。

小倉優香はかわいいけど、豊胸、整形疑惑が?裏垢流出で性格もヤバイ?

このあたりはいろいろ複雑みたいで、整形には明確な定義がないらしいので本人が整形ではないといえば整形に当たらないということもあるのかもしれませんね。

整形は悪ではないし、きれいになって自分に自信が持てるようになり、人生が充実すればそれはそれで良いと思いますね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次