MENU

村田倫子は彼氏の牧達弥と破局した?理由や現在の彼氏熱愛の噂は…

  • URLをコピーしました!

モデルとして活躍していて「りんこす」の愛称で若い女性からの人気が高い村田倫子(むらたりんこ)さん。ハーフっぽい見た目で可愛らしい女性ですね。

1992年10月23日生まれの25歳(2018年1月時点)です。画像とか見るともっと若そうに見えましたが、意外と年齢がいってますね。

25歳の女性なら結婚を意識しはじめる年齢かもしれませんね。現在付き合っている彼氏とかはいるのでしょうか。彼氏と破局したといわれる真相などを調べてみました。

Sponsored Link
目次

村田倫子の彼氏は牧達弥だった?すでに破局している?

村田倫子さんのような美人であれば彼氏の一人や二人いそうですよね。モデルさんをやるくらいに美人なら男性もほっておかないと思いますし、アタックも多いのではないでしょうか。

検索してみたら熱愛の噂があり、牧達弥さんという方が彼氏ではないかとの情報がありました。

いろいろ検索してみたのですが、お二人が付き合っているという確証がもてる情報はありませんでした。なぜお二人が理由になったのかもよく分かりませんでした。

お二人ともディズニーが好きという共通点があるみたいですが、それいがいにはあまり接点がないみたいですし、お二人が交際していたかどうかは微妙なところです。

牧達弥さんはかなりイケメンでおしゃれでかっこいいですし、本当に付き合っていたら美男美女のお似合いのカップルですけどね

村田倫子 彼氏 牧達弥

村田倫子と噂になった牧達弥には彼女がいる?

牧達弥さんは現在別の彼女と噂になっているようです。

その女性はきゃりーぱみゅぱみゅさんです。2018年の正月にお二人が交際していることがネットニュースになっていました。

お二人は音楽番組の共演をきっかけにして交際がスタートしたようです。牧達弥さんはかなりモテそうですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんもいろんな男性と噂になっていますね。

セカイノオワリのフカセさんとかも噂になっていましたし、恋多き女性ですね。

Sponsored Link

村田倫子の現在の彼氏は誰?交際している男性はいない?

現時点では彼氏がいるという情報はありませんでした。村田倫子さんは2012年のグログで彼氏の存在を明らかにしたそうですが、それ以降は彼氏の情報を書いていないみたいです。

アイドル売りみたいなのをするには彼氏の存在は伏せた方がいいという事務所の判断とかなのでしょうかね。

 小倉優香はかわいいけど、豊胸、整形疑惑が?裏垢流出で性格もヤバイ?

今後村田倫子さんがブレイクしていけば、彼氏の存在がスクープされる日がくるかもしれませんね。今後の活躍に注目したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次