MENU

えなこは性格悪すぎる?理由は裏垢の流出や炎上発言で嫌いという人も…

  • URLをコピーしました!

えなこさんという方をご存知でしょうか。コスプレイヤーとして有名で日本だけではなく、海外からも人気のかたらしいですよ。最近だとテレビとかグラビアとかでも活躍していて、声優業とかタレント業とかにも積極的に活動しているそうです。

日本のサブカルを広めるためにいろんな活動をしているということで素晴らしいですね。人気の高いえなこさんですが、ネット上では悪い噂もあるようです。

性格が悪いとも言われているそうですが、どうしてなのでしょうか。気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

えなこは性格悪すぎる?そもそもどんな経歴でコスプレイヤーになったの?

えなこさんは2018年2月現在で24歳です。コスプレイヤーの年齢についてはいろいろ情報があるみたいですが、17歳~20歳とかけっこう若い人が多いみたいですね。

最近は若年化が進んでいるらしいですよ。24歳というとコスプレイヤーとしては若干年齢が高いほうかもしれませんね。えなこさんはもともとアイドル活動をしていたことがあるそうです。2012年から2013年までパナシェというグループで活動していたそうです。

あんまり聞いたことないアイドルグループですし、有名ではなかったみたいです。その後、しばらく芸能活動を停止していたそうですが、数年後に復活して、コスプレイヤーとしての人気が高まっていったみたいです。

大手の芸能事務所に所属しているわけではなく、Carnivalというコンセプトカフェを展開している会社に所属しているそうですよ。

もともとアニメが好きでそれがこうじてコスプレをするようになり、現在のようなコスプレイヤーとしての地位を確立したようです。かなり楽しんでやっているみたいですし、天職ですね。

えなこ 性格 悪すぎ 裏垢

えなこは性格悪すぎるといわれる理由は裏垢流出事件が関係してる?

コスプレイヤーとして活躍して人気になっているえなこさんですが、過去に裏垢が流出するという事件があったみたいです。裏垢といえばけっこう芸能人でとかアイドルがやっていてバレて大変になるという話は聞きますよね。

ジャニーズ系の方やアイドルの方が裏垢バレてちょっとした炎上になることが多い印象ですね。

えなこさんは裏垢で同業者のコスプレイヤーの悪口を書いていたりしたそうです。

また彼氏の存在も裏垢で明らかになってしまい炎上したみたいです。

裏垢の存在は彼氏からのリークという説もありますし、誰かが特定したという噂もありますし、真相は良くわからないみたいです。ネットは詳しい人が本気で特定しようとするとだいぶ特定できるみたいですし、裏垢はバレることがけっこうあるみたいですね。

同業者に対してひどいことをつぶやいていたということで性格が悪いのではないかといわれてしまっているようです

Sponsored Link

えなこは性格悪すぎると言われるけど実際はどうなの?

裏垢の流出以外にもテレビに出演したときに発言がちょっとした炎上みたいになって嫌いという人が増えているようです。収入は100万円以上とか自分レベルのコスプレイヤーは他にいないというような自慢話が多かったということで不快に感じた視聴者も多かったようです。

自分に自信があって自己顕示欲が強い性格なんでしょうかね。まあでもアイドルとかになるとこういう押しの強さみたいなのも必要になるでしょうし、これで性格が悪いとはいえないかもしれませんね。

コスプレファンもいろんな人がいて、キャラクター性を重視する人もいれば、純粋にかわいい子が好きという人もいるみたいですし、いろんな意見があるみたいです。コスプレはかわいいけど、えなこさんはそんなに好きじゃないという人もいるみたいですね。

清野菜名の高校はどこ?偏差値や卒アル、部活は?ギャルだったとの噂も…

プロ意識が高くてしっかり考えてコスプレしているみたいですが、えなこさんの言動には賛否両論があるようです。

こういった言動や裏垢流出事件で性格が悪いと完全にいい切ることができませんが、性格悪いと思う人が増えたのは事実みたいですね。

まあでもかわいいし、作品に対する愛とかもあるみたいですし、個人的には多少性格に癖があっても良いと思いますけどね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次