MENU

津田美波は性格もイケメンでかっこいい?ハーフや彼氏の噂も調査!

  • URLをコピーしました!

声優の津田美波さんは美人でかわいいですよね。アイドルマスターシンデレラガールズの小日向美穂役などが多くのファンから愛されている人気声優さんですね。

ネット上ではイケメンでかっこよく、男装が似合うとかHeySayJUMPの山田涼介さんにちょっと似ていると言われていて、かっこいい女性声優としても話題になったりしています。

そんな津田美波さんですが性格はどうなのでしょうかね?ハーフの噂、彼氏の噂なども含めてそのあたりをいろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link
目次

津田美波の経歴、プロフィールは?

名前 津田美波 つだみなみ
所属事務所 青二プロダクション
誕生日 1989年6月8日 28歳
出身地 神奈川県
血液型 A型
趣味・特技・資格 観劇、食レポ、男装
代表作
アイカツスターズ! 白鳥ひめ役
虹色デイズ 小早川杏奈役
Classroom☆Crisis 領家マコト役
アイドルマスター シンデレラガールズ 小日向美穂役
ゆるゆり 船見結衣役

人気声優さんということで数多くの作品に出演していて、主役級の作品も多いですね。個人的にはゆゆ式の櫟井唯役とかが印象に残っていますね。

最近はニコ動でアニメをあまり見ていないのですが、当時はニコ動で見ていてゆゆ式は面白かったですね。弾幕とかもあって盛り上がっていましたね(笑)

津田美波さんは青二塾東京校29期卒業で、2009年から声優として活動しています。最初はあまりアニメに特別な思いいれがあったわけではなかったそうですが、姉がアニメーターになる夢を持っていて、姉が作るアニメの声をあてたいということで本気で声優になる決意をしたそうです。

津田美波さんのお姉さんの現在の職業とかも気になったのですが、ネット上には情報がありませんでした。タレントとかではなく、一般人という可能性が高そうです。

あとは小学4年生から高校3年生まで児童合唱団に所属していて、絶対音感もあるそうですよ。舞台に出演したり、バラエティ番組、ニコ生、ラジオに出演するなど多彩な活躍をしている人気声優さんですね。

津田美波 性格

津田美波の性格はイケメンでかっこいい?

美人でかわいい津田美波さんですが、整った顔をしていてイケメンの雰囲気もありますよね。

ネット上では性格もイケメンっぽいと言われているようです。男らしい言い回しだったり、思ったことはズバッと言ったり、あんまり女性っぽくない性格をしているのではないでしょうかね。

マイペースながらしっかりした性格で、できる子なので、ラジオとかでツッコミ役とかも多いみたいです。こうしたことから頼りがいがあって安心できるということで多くの声優仲間からも慕われているそうです。

たしかにニコ生とかをみても津田美波さんがいるとなんか安心感とか安定感とかありますよね。

あとはデレステが好きでけっこうガチでプレイしていたそうです。ゲームが好きでガチャもけっこうやっていたそうなので、ハマるととことん追求する性格なのかもしれませんね。

津田美波さんは性格が悪いとかはまったくなさそうだし、あんまり裏表がなくてかなりいい性格をしていそうですね。

Sponsored Link

津田美波はハーフ?

津田美波さんってどことなく、ハーフっぽい雰囲気もありますよね。最近はモデルさんとかタレントさんとかでもハーフが多いですし、もしかしてハーフなのかなと気になったので調べてみました。

すると本人がブログで「ハーフではない」と否定していました。どうやらけっこうハーフなの?と聞かれることが多かったみたいです。

ブログでハーフではないと本人が完全否定しているということなので純粋な日本人ということですね。

津田美波の彼氏は誰?

イケメンで可愛らしく美人な津田美波さんですから、彼氏はいそうですが、どうなのでしょうかね?

年齢的にはそろそろ結婚してもおかしくない年齢ですし、いる可能性は高そうですよね。

愛美(アイマス声優)の性格は闇があるメンヘラ?歌上手いけど人気ない?

検索してみると俳優の末野卓磨さんと付き合っているのではと噂されたことがあるようです。忍たまの舞台で二人は共演していて、仲もいいということで噂になったみたいです。

末野卓磨さんは33歳で現在は舞台を中心に活動しているようです。末野卓磨さんもイケメンでかっこいいし、もしかしたら付き合っている可能性もあるかも。今後、電撃結婚とかもあるかもしれませんね。

以上、今回は津田美波さんの性格についてなど調べてみました。津田美波さんは本当にかわいくて性格もかなり良さそうだし魅力的な女性声優さんですね。今後の活躍を応援していきたいとおもいます^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次