FPMの田中知之は結婚して嫁(妻)と子供がいる?評判は?

   

東京五輪の開会式の音楽でいろいろ揉めていますね。

 

製作担当の小山田圭吾さんが過去にいじめをしていたということが明らかになり、辞退するしないという問題に発展しています。

 

時間的に、辞退は難しいみたいに言われてましたが、辞退がきまったみたいですね。

 

小山田圭吾さんがどういう人物なのか気になるところもあるのですが、今回は、東京五輪の開閉会式のクリエーティブチームの音楽監督である田中知之さんについていろいろ調べてこうと思います。

Sponsored Link

 

FPMの田中知之は結婚して嫁と子供がいる?

さっそく、個人的に一番気になっていた結婚とお子さんがいるのかについてですが、結婚しているという情報は見つかりませんでした。

 

当然ながら、お子さんの情報もないですね。フェイスブックとかにも結婚の情報ないようだし、独身なのかも。

ただ、田中知之さんはそこまで世間的な知名度が高い方ではないので、結婚しているけど、情報がないだけという可能性もありそうです。今後情報があれば、追記していこうかなと思います。

 

FPMの田中知之はどんな人?

田中知之さんは音楽としては非常に評価が高くて、いろんな活動をしているみたいですよ。1994年から音楽活動をしていて、音楽プロデューサー、リミキサー、DJとして活躍しているようです。

 

DJとして、日本の全都道府県でプレイして、海外でも約50都市でプレイしてきたそうなので、海外でも評判がいいそうです。

 

リミキサーとして、布袋寅泰、UNICORN、くるり、サカナクション、THE BPA(FATBOY SLIMことノーマン・クックによるプロジェクト)、Howie Bなど100曲以上の作品を手掛けているそうですし、かなりすごい音楽家のようですね。

 

私は、あんまりこのDJとか音楽には詳しくないのですが、詳しい人からすると、ものすごい人みたいですよ。

 

東京五輪の音楽を任されるくらいですし、すごい人というのは当然かもしれませんね^^;

 

あとは、田中知之さんは音楽以外にもファッションやグルメにも精通していて、食べログとかもレビューをしているそうです。

 

私は、食べログって使ったことないんですけど、いま見たら、田中知之さんは、フォロワーが23898人もいるみたいだし、かなり人気みたいですよ。

 

いろんなことに挑戦していて、エネルギッシュでパワーが溢れている方のようですね。

Sponsored Link

FPMの田中知之の評判は?

評判に関する情報はあんまりないようですが、渋谷系、サブカルの大物といわれていて評価も非常に高いみたいです。

 

渋谷系という言葉は小山田圭吾さんの印象が強くなって、世間の評判は悪くなっていそうですが、音楽カルチャーを引っ張ってきたということで、田中知之さんの評価は高いのではないでしょうか。

 

東京五輪に携わると発表されたときも好意的な声が多かったみたいですし、小山田圭吾さんみたいな変な悪評とかもないみたいです。

 

小山田圭吾さんがいじめ問題で辞退したりして、いろいろ大変そうですが、なんとかいいものを出してくれるのではないでしょうかね。

 

東京五輪は色々批判されているし、無事に成功できるのか、気になるところですね。コロナも今後増えていきそうだし、関係者や選手へのバッシングとかもありそうだし、なかなか大変そうですね。なんとか無事に終えてほしいなあ。

 

 - アーティスト , , ,