MENU

小倉優香は態度、素行が悪かった?

  • URLをコピーしました!

グラビアアイドルとして活動している小倉優香さんですが、ラジオ番組での衝撃発言があって話題になっていますね!

 

ラジオの生放送中に突然やめたいと発言してしまい、現場が騒然となったそうです。これは普通では考えられないことですね。この件で小倉優香さんの性格や素行、態度について気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

小倉優香は態度、素行が悪かった?

ラジオの生放送中に番組を辞めたいと発言したことについて、ネット上では否定的な意見が多いようです。

 

小倉優香さんに対して、仕事を舐めているとか、ふざけてるみたいな感じで怒っている声も多かったみたいです。まあ、仕事を放りだすことになるので、そういった反応は正常かもしれませんね。

 

小倉優香さんのことは私は、あまり良く知らなかったのですが、どうやらちょっと態度が良くないみたいな噂もあったみたいです。

リスナーさんの情報によると、あまり態度が良くなくて、番組に乗り気ではないところがあったようです。

 

ケンコバさんは芸歴では大先輩ですが、その大先輩に対する敬意が足りなかったのかもしれませんね。特に素行が悪かったとか問題行動があったわけではないようですが、ちょっと番組内での態度は微妙だったのかも。

 

小倉優香さんの彼氏は格闘家でyoutuberとしても活躍している朝倉未来選手ということで、その選手と付き合ったことで変わっていったのではないかという意見もあるようです。

小倉優香の態度、素行が悪くなったのは朝倉未来の影響?

ツイッターでいろいろ検索していたら、次のようなツイートがありました。

これを見るとちょっとなるほどなと思ってしまいますね(^^;

 

youtuberとして成功していて、格闘家としても強く成功してる彼氏がいるということで、安心感とかで気持ちが大きくなって、それが態度にでてしまったのかもしれませんね。

 

ラジオ番組の生放送中に辞めたいなんて発言するというのも、後ろ盾みたいなのがあると感じての行動なのかも。

 

そもそもラジオ辞めたい理由が朝倉未来選手と同棲していて生活ペースを合わせたいという理由があるのではないかとも言われているようですし、完全に恋愛にハマってしまっているのかも。

ツイッターをみるとけっこう辛らつな意見も多いみたいですね。小倉優香さんを擁護するような意見はほとんどありませんでした。

 

彼氏の影響で増長してしまったようですが、もともとちょっと素行や態度が悪かったのかもしれませんね。

Sponsored Link

美人でスタイル抜群でいろんなものを手に入れて、強い彼氏もできてしまい、ちょっと調子に乗ってしまったという感じでしょうかね(´・ω・`)

 

これで彼氏に捨てられたら悲惨な末路になりそうですが、朝倉未来選手のほうが本気で結婚するつもりはあるのでしょうかね?正直、ちょっと遊びみたいな感覚に見えてしまうけどね・・・・

 

ちょっと今回の件で小倉優香さんのイメージはだいぶ悪くなってしまいましたし、朝倉未来選手としても複雑な気持ちなのではないでしょうか。少なからず、朝倉未来選手への影響もありそうですしね。二人がどうなっていくのか注目したいと思います。

 

追記

ラジオの降板が正式に決まったみたいですね。ラジオの後任はおかないという方針のようです。

 

こちらの記事も読まれています。
↓    ↓   ↓
小倉優香はかわいいけど、豊胸、整形疑惑が?裏垢流出で性格もヤバイ?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次