MENU

松井紀美江は結婚して旦那(夫)、子供がいる?現在はバーを経営で年収がすごい?

  • URLをコピーしました!

爆報!THEフライデーという番組で女優の松井紀美江さんが特集されるそうです。

刑事ドラマやサスペンスドラマなどに数多く出演し、悪女役とかでも注目されていた女優さんですが、2019年現在は何をしているのでしょうかね。

今回は松井紀美江さんについて、気になったことをいろいろ調べてみました。

Sponsored Link
目次

松井紀美江は結婚して旦那(夫)、子供がいる?

松井紀美江(まついきみえ)さんは神奈川県鎌倉市出身で1954年10月2日生れの64歳です。所属事務所は株式会社エイチツーオーです。あんまり聞いたことがない事務所みたいなのでそんなに大きくない事務所っぽいですね。

松井紀美江さんはきれいで上品は雰囲気がある方ですよね。結婚して旦那さんやお子さんがいるのかなと思ったのですが、結婚に関する情報はないみたいなのでずっと独身だったみたいですね。

10代後半からずっと芸能界で女優として活躍してきたということで、忙しくてなかなか恋愛をすることができなかったとかなのでしょうかね。昔は結婚した女性は家庭にはいるものという価値観を持った男性も多かったでしょうし、そうした価値観の違いとかもあったのかもしれませんね。

松井紀美江 結婚 子供

松井紀美江は現在、バーを経営して年収がすごい?

松井紀美江さんは女優業を継続しながらバーの経営もしているそうです。芸能人がお店を持つというのは最近もけっこうありますね。

「ラ・ヴァンス」というおしゃれなバーを神奈川県鎌倉市で経営しているそうですよ。ちなみに「ラ・ヴァンス」というのはフランス語で前進を意味するそうです。

ほかにもレストランも経営してるそうです。レストランの名前は「ヴァカンス」というそうです。この名前の由来は松井紀美江さんが以前所属していた事務所名なんだそうです。前の事務所の許可を得て、お店の名前にしたそうですよ。

どちらも非常に評判がよくてお客さんからも好評らしいですよ。値段もそんなに高くないみたいですし、素敵な時間を過ごせそうですね。

バー経営って儲かるのかなと気になったので「バー経営 年収」で検索してみました。いろんな条件によって違うみたいですが、そこまで大きく儲けることはできないようです。年収で500万円くらいの利益があればいいほうというデータもあるようです。

飲食店は1年目で35%、3年目で20%が閉業するとも言われているくらい厳しい業界ということで、松井紀美江さんもそんなに年収がすごいという感じではないかもしれませんね。

ただ、常連客の懐次第ではけっこう大きく儲かることもあるようです。経済的に余裕があってお金をたくさん使ってくれる常連客がいると収入も安定してくるみたいですね。松井紀美江さんの場合は、女優として知名度もありますし、普通の飲食店よりは儲かっているかもしれませんね。

年収とかも数百万ということはないと思いますので、1000万円以上はありそうですね。

Sponsored Link

松井紀美江が爆報!THEフライデーに出演!

松井紀美江さんはたまに「爆報!THEフライデー」で特集されたりするみたいですね。2019年の1月25日の放送でも松井紀美江さんのお店が特集されるそうですよ。

安藤サクラの旦那(夫)の名前、年齢は?出会い、馴れ初めは?

この番組を見ている人は年齢層が高そうですし、この番組によってまたお店も繁盛していきそうですね^^

どんな放送内容になるのか楽しみに待ちたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次