MENU

小林ゆう(声優)の性格は天然で愛されキャラ?画伯で絵の画力が…

  • URLをコピーしました!

声優として活躍している小林ゆうさんが結婚を発表しました!おめでとうございます。結婚相手は一般男性というだけで詳しい情報はでていないようです。

 

下田麻美さんも結婚を発表しましたし、年末になっていろんな方の結婚ラッシュですね。

 

小林ゆうさんはいろんな作品に出演していて、特に進撃の巨人のサシャ・ブラウス役とかが有名ですね。

 

小林ゆうさんといえば個性的な性格としても知られている声優さんですね。今回はそんな小林ゆうさんの性格について紹介していきます。

Sponsored Link
目次

小林ゆう(声優)の性格は天然?声優仲間に愛されている?

小林ゆうさんは身長も高くてスリムな体型をしている声優さんですよね。もともとモデルとしても活動していたそうです。現在も細くてきれいですし、人気のある声優さんといえます。

 

モデルさんとかなんとなくですが、ちょっと高飛車な人が多い印象ですが、小林ゆうさんの場合はそういうこともなく、非常に丁寧な性格をしています。

 

声優としての仕事に対する向き合い方や役作りに対する姿勢も常に一生懸命で演技についても高く評価されていて、毎年コンスタントにアニメ作品に出演しています。

 

誰に対しても非常に丁寧に接して天然っぽい部分もあり、声優仲間からも愛されています。

 

小林ゆうさんは普段は物腰が柔らかく、丁寧に話をしておっとりとして口調で話していますが、たまに変な感じではっちゃけることがあります。

 

声優さんのイベントに出演したときには、時に常軌を逸した言動をしたりしてお客さんや共演者をビックリさせることも(笑)

小林ゆう(声優)の性格は個性的で凄い?丁寧すぎておもしろい?

小林ゆうさんは丁寧すぎるくらいに丁寧なしゃべり方で普段はおとなしい感じですが、一度何かのスイッチが入ると共演者も手をつけられないくらいになってしまうこともあります。

 

何かが憑依したような感じでイベントとかでも共演者を振り回して困惑することも多いですし、変わった人が多い声優界でも小林ゆうさんは凄いと言われています。

 

普段はかなり丁寧なのにイベントとかではじけたときのギャップがすごいということでおもしろいのでしょうね。

Sponsored Link

小林ゆう(声優)は画伯と呼ばれていて絵の画力がすごすぎ?

小林ゆうさんは画伯とも言われていて、絵がすごいということが有名です。何を書いているのか普通の人には理解できないような個性的な絵を書いて、見た人をドン引きさせています(笑)

 

こんな感じの絵です。

小林ゆう 絵

かなりグロい絵とかも多いということで小林ゆうさんは病んでいるのではないかとも言われているみたいです。何を書いたのかまったく分かりませんねww

 

たしかにこの絵は普通の精神状態ではかけなさそうですけど、本人的にはいろいろ考えて書いているみたいだし、大真面目みたいですよ。

 

小林ゆうさんはかなり個性的な声優さんだし、結婚相手の旦那さんもなかなか大変かも(笑)

 

沢城みゆきの結婚相手はどんな人?子どもはいる?

 

まあでも小林ゆうさんは普段はすごい優しそうな雰囲気で丁寧でいい人であることは間違いないので普通に幸せな家庭を築いていきそうですね。末永くお幸せに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次