MENU

江本孟紀の子供の名前、年齢、職業は?孫もいる?

  • URLをコピーしました!

元プロ野球選手で現在は解説者などで活躍している江本孟紀さん。少し前にガンでの闘病をしていたということで痩せていましたが、最近は体調もいいらしく、顔色とかも良くなっているようですね。

今回は江本孟紀さんに子供や孫がいるのかちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

江本孟紀の結婚した嫁はどんな人?

江本孟紀さんの私生活について気になっていろいろ調べてみたのですが、あんまり詳しい情報はないみたいですね。

結婚はしていたようですが、結婚した時期や相手についての情報も正確なものがみつかりませんでした。有名人ではなく、一般の女性だったために情報がない可能性が高そうですね。

江本孟紀さんは長身でかっこしいし、プロ野球選手としても大活躍していたのできっと奥さんも美人で素敵な方だったのでしょうね。ただ、残念ながら現在は離婚してしまっているようです。

江本孟紀さんには不倫の噂があり、女優の沢田亜矢子さんと不倫していたのではないかと言われているようです。もしかすると離婚の理由はこの不倫だったのかもしれませんね。

江本孟紀 子供 孫

江本孟紀の子供の名前、年齢、職業は?

江本孟紀さんには前の奥さんとの間に一人息子がいるそうです。

この息子さんの名前、年齢、職業についてもネット上には情報がありませんでした。ネット上には息子さんは現在、歯科技工士をしているとの情報もありましたが、このへんのソースは不明なので詳細は不明です。

芸能界とかタレントとかでの出演歴とかはないみたいなので一般人として社会で働いているのでしょうね。

あとは江本孟紀さんには不倫相手の沢田亜矢子さんとの間に娘がいるといわれているそうです。

この娘というのがシンガーソングライターの澤田かおりさんという方です。ただ、澤田かおりさんが江本孟紀さんの娘というのはあくまでも噂であり、当人たちは血縁関係があるなどの公表はしていないみたいです。

なんかいろいろと複雑な事情があるのかもしれませんね。

Sponsored Link

江本孟紀には孫がいる?

江本孟紀さんに孫がいるのかなというのも気になったので調べてみました。どうやらお孫さんがいるそうです。

江本孟紀さんの叙勲受章祝賀会が行われたときにお孫さんも来ていたそうです。現在、小学校に通う女の子ということですが名前などは公表されていないようです。

江本孟紀さんはきっとこのお孫さんを溺愛しているのでしょうね。お孫さんがこういう祝賀会に参加しているということは息子さんとの関係は良好なのでしょうね。

根尾昂の中学時代の伝説がすごい!天才的な才能と身体能力がやばすぎる!

江本孟紀さんは私生活ではいろいろスキャンダルもあったようですが、野球選手としても政治家としても活躍されてきましたし、凄いかたですよね。病気でちょっと体調を崩されたそうですが、今は元気になったようですし、いつまでも元気で長生きしてほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次