MENU

平野早矢香は結婚してるor独身?現在、美人できれいでかわいいと話題に!

  • URLをコピーしました!

元卓球選手で現在は解説者などで活躍している平野早矢香さん。

2012年のロンドンオリンピックでは女子団体銀メダルを獲得するなど女子卓球界に大きな功績を残してきた方ですね。卓球女子ワールドカップが2018年9月30日に行われて、この番組の解説を平野早矢香さんが担当するそうです。

平野早矢香さんの名前を久しぶりに拝見して、現在、結婚しているのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link
目次

平野早矢香は結婚してるor独身?

平野早矢香(ひらのさやか)さんは1985年3月24日うまれの33歳です。年齢的には結婚していてもおかしくないですよね。結婚しているのかどうか検索してみたのですが、2018年9月末時点で結婚しているという情報はありませんでしたので独身のようです。

ちなみに2018年の2月に妹さんの結婚式があったそれに参加したとブログで書かれていました。妹さんに先を越されてしまったみたいですね。

結婚願望とかないのかなと気になって検索してみたところ、過去のインタビュー記事があり、そのなかで「引退に際して、結婚や出産のことも考えた」と語っていたので結婚したいという気持ちはあるみたいですね。

なかなかいい男性と縁がなかったのでしょうかね。

 花田優一の絵は下手くそ?評価、評判は?独学で学んだの?

ちなみに妹さんにはその後、お子さんが生まれて平野早矢香さんは伯母さんになったそうですよ。妹さんの結婚と出産で、自分もという気持ちが強まったかどうか分かりませんが、いろいろ考えることもあったのではないでしょうか。

私も姉が結婚して子供産んだことでいろいろと意識しましたね~。平野早矢香さんも素敵な方が見つかるといいですね。

平野早矢香  美人

平野早矢香の現在が美人でかわいい!

平野早矢香さんは現役時代、気迫あふれる表情で試合をしていて「鬼の形相」と言われていたそうです。眉が釣り上がって目が見開いていてたしかに怖い表情をしていますね。

ただ、本人的にはこういわれることは本意ではなかったみたいです。平野早矢香 さんは試合と私生活のときはかなりギャップがあったみたいですね。普段は明るくてハキハキとしていてまったく怖いところとかもないようです。

平野早矢香

平野早矢香

引退後の表情とかブログなどで拝見すると非常に晴れやかな明るい表情で美人でかわいいなという印象を持ちました。現役の試合のときとは表情が違いますね。

美人でかわいいし、もっといろんな番組に出演してほしいですね。

Sponsored Link

平野早矢香の現在は?

平野早矢香さんは現在、解説者のほかにミキハウススポーツクラブアドバイザーや日本卓球協会アスリート委員会の委員などをしているそうです。

卓球の講演や講習などを行い後進の育成に力を注いでいるみたいですね。卓球のオリンピックメダリストですからきっといろんなところから引っ張りだこなのでしょうね。

野崎舞夏星の経歴、成績がすごい!性格や人柄、彼氏の噂なども調査!

ブログなどを見ても非常に充実した日々を過ごしているようですし、活き活きしていますね。将来的には平野早矢香さんが卓球女子日本代表の監督になる日も来るかもしれませんね。今後の平野早矢香さんの活躍に注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次