MENU

沢城みゆきの結婚相手はどんな人?子どもはいる?性格は良い?弟がいる?

  • URLをコピーしました!

ルパン三世の峰不二子役や報道ステーションのナレーションなどで活躍している声優の沢城みゆきさん。

 

人気声優で実力もあり、多くの声優さんからも慕われています。「声優が凄いと思う声優」という番組の企画があり、その中で4位にランキングしたこともあるくらいに同業者からの評価も非常に高くなっています。

 

今回はそんな沢城みゆきさんの結婚や性格、弟さんについていろいろ紹介していきます。

Sponsored Link
目次

沢城みゆき プロフィール 経歴

名前 沢城みゆき (さわしろみゆき)
所属事務所 青二プロダクション
誕生日 6月2日 32歳
出身地 東京都
血液型 O型

代表作
スクールガールストライカーズ 夜木沼伊緒役
ルパン三世 峰不二子役
デュラララ セルティ役
化物語 神原駿河役

————————————

1999年 中学2年のときにデ・ジ・キャラットのオーディションで審査員特別賞獲得。プチ・キャラット(ぷちこ)役で声優デビュー。マウスプロモーションに所属

2015年青二プロダクションに移籍

2017年「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」で4位を獲得

声優アワードでは助演女優賞、主演女優賞、海外ファン賞を獲得。

————————————–

沢城みゆきさんは業界でも評価が高く、演技もいいということで多くの作品に出演されていますね。映画の吹き替え、ラジオ、ナレーションなど幅広い分野で活躍されています。

 

いろんな作品に出演していて経験も豊富という感じですが、まだ38歳なんですね。なんかももっと大御所感があるし、年齢が上なのかと思っていました。

 

沢城みゆきさんの役はいろいろありますが、SAOのシノン役とか化物語の神原駿河役とか好きですね。演技も声もいいし、素敵な声優さんですよね。

沢城みゆき 結婚相手 子供 弟

沢城みゆきの結婚相手は?

沢城みゆきさんは2014年に結婚しています。ちなみに、入籍した日は沢城みゆきさんの誕生日である6月2日とのことです。バースデー婚ということですね!

 

相手は一般男性ということもあり、詳しい情報は公開されていません。結婚相手の職業や年齢、名前など調べてみたのですが、見つかりませんでした。

 

声優さんが結婚する場合、業界の関係者ということも多いので、仕事関係で出会ったという可能性もありそうですね。同じ声優さんとか表にでるような仕事をしているという方ではないようです。

 

沢城みゆきさんのような美人でいい声の奥さんをもらえて旦那さんが羨ましいですね。

沢城みゆきに子どもはいる?

結婚してから3年以上経ちますし、子どもがいるのかなと調べてみたのですが、現時点ではそうした情報はないようです。

 

沢城みゆきさんも現在は仕事がかなり忙しくて充実しているようですし、お子さんを作るよりは仕事をしていたいという気持ちがあるのかもしれませんね。

 

声優としての仕事もかなり忙しくて、ナレーションとかもやっているのでなかなか時間がなさそうですよね。年齢的にはまだ若いですし、そのうちお子さんの情報とかも出てくるかもしれませんね。

 

続報を待ちたいと思います。

追記

2018年6月28日に所属事務所から産前・産後休業、育児休業に入ると発表がありました。詳しい情報はないのでどれくらい休業するのか分かりませんが、無事に元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

 

その後、無事に出産を終えて、11月から仕事に復帰したそうです。

 

子供の名前、性別などは不明なようですが、現在5歳くらいということなので、元気いっぱいにすくすくと成長しているのではないでしょうか^ー^

 

 

沢城みゆきの性格は?

ネット上ではちょっと性格が悪いのではないかという噂もあるようです。可愛い清楚でおとなしいタイプというよりは、ズバズバはっきりものを言うタイプですし、人によってはちょっと態度が悪いと捉える人がいるのかもしれませんね。

 

実力もあって大物っぽい感じなので後輩の声優さんのなかにはビビっている人もいるみたいですね。

 

松岡禎丞さんとかもソードアート・オンラインで共演したときにてちょっとビビっていたらしくて、現場で全然話さなかったみたいです(笑)

 

松岡禎丞さんがコミュ障というのもありそうですが、沢城みゆきさんの大物オーラみたいな感じがあって怖がられる部分もあるのかも。松岡禎丞さんは茅野愛衣さんとの交際の噂とかもありますよね。

茅野愛衣の彼氏って誰?松岡禎丞との仲は?性格は?

 

沢城みゆきさんの性格についてはいろんな噂があるようですが、実際には人当たりもよくて明るく楽しい性格みたいです。

 

面倒見もいいらしくて後輩にも慕われているそうですし、素敵な性格をしているのではないでしょうか。

Sponsored Link

沢城みゆきに弟がいる?

沢城千春さんという弟さんがいて、声優をしているそうです。沢城みゆきさんは有名ですが、沢城千春さんはそれほど有名ではないですね。

 

ただ、ウィキペディアで調べてみるとけっこういろんな作品に出演しているようです。お姉さんと比較してしまうとどうしても見劣りしてしまいますが、着実に声優として成長しているようですし、今後はさらに活躍してくれるのではないでしょうか。

 

以上、沢城みゆきさんの結婚相手、性格、弟さんについてでした。

 

沢城みゆきさんは本当に素晴らし声優さんですし、今後もいろんな作品で活躍してほしいですね。

水瀬いのりは性格悪い?人柄や評判は?塩対応でファンに冷たい?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次