MENU

茅野愛衣の彼氏って誰?松岡禎丞との仲は?結婚願望や結婚指輪についても紹介!

  • URLをコピーしました!

声優の茅野愛衣さんは本当に可愛らしくて素敵ですよね。まとめサイトとかでは豊かな胸とか話題になったりしていますが、声優としての演技も素晴らしいですし、あの花のメンマとかも最高でしたね(・∀・)b

 

美人で可愛らしい人気声優さんということで彼氏とかいるのか気になる方もおおいのではないでしょうか。今回は茅野愛衣さんの彼氏の噂などを紹介していきます。

Sponsored Link
目次

茅野愛衣のプロフィールと経歴

所属事務所 大沢事務所
誕生日 9月13日
出身地 東京都
血液型 O型
趣味・特技・資格 散歩、カフェ巡り
代表作
この素晴らしき世界に祝福を ダグネス役
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない 本間芽衣子役
3月のライオン 川本あかり役

 

声優になったきっかけはアニメ作品の「ARIA」らしいです。この作品に癒やされて自分もいろんな人をアニメで癒やしたいと考えて声優の道に進むことを決めたそうです。

 

2010年から活動を開始していて、あの花のめんま役でブレイクして、今では数多くの作品に出演して人気声優の一人として知名度も非常に高くなっています。

 

演技も良く、癒し系の声とほんわかした見た目などで多くのファンを獲得しています。

 

茅野愛衣が出演しているニコ生とかもいろいろ見たことがあるのですが、本当におおらかな感じで見ているだけで癒やされますね(*^-^*)♪

茅野愛衣 彼氏 性格 松岡禎丞

茅野愛衣の彼氏は誰?松岡禎丞と仲がいい?結婚の可能性も?

茅野愛衣さんは現在35ということでいい年齢ですし、彼氏とかもいるのでしょうかね。

 

人気の女性声優さんということで彼氏の存在は明らかにしていないようですが、ネット上ではある男性が彼氏ではないかと噂になっています。

 

その男性というのが松岡禎丞さんです。

 

松岡禎丞さんとはノーゲーム・ノーライフという番組で共演して、一緒にラジオ番組などもやっていました。

 

その番組内で仲睦まじい様子がファンの間で話題になって付き合っちゃえという感じで、お二人が付き合うことを望む方が増えているようです。

 

松岡禎丞さんは人見知りっぽくて女性声優さんと距離をうまくとれないところもあるようですが、茅野愛衣さんとはだいぶ親しくしているようですし、お二人が交際している可能性はありそうですね。

 

本当に二人が交際していたり、結婚ということに慣ればネット上では祝福の声が多く上がるのではないでしょうか(*゚▽゚*)

 

個人的にはお二人がくっついて夫婦でラジオとか共演とかしてほしいですね。

 

茅野愛衣は結婚指輪をしていた?

茅野愛衣さんは以前、左手薬指に指輪をしていたことがあったみたいです。

 

そのときに、「結婚指輪ではないか?」とファンの間で話題になったこともあるようです。

 

ただ、これについては結婚指輪とかではなく、ただのおしゃれで付けていただけみたいで、その後も結婚したという情報はありません。

 

最近、同じく声優で活躍している夏川椎菜さんも左手薬指に指輪をしていて、「結婚なのか?」と話題になっていました。夏川椎菜さんは、その後、自身のYou Tubeチャンネルで結婚や彼氏の噂を否定していました。

 

指輪をつけることは普通にあるということですね^^;

 

2023年8月現在、茅野愛衣さんが結婚しているという可能性はかなり低そうです。

 

茅野愛衣は結婚願望がある?

茅野愛衣さんの結婚願望については、過去に、ラジオで結婚相手の条件というのを話していたそうですし、ないわけではないようです。

 

ちなみに、結婚相手の条件は次のとおりです。

 

・夢を持っている人

・ご飯が好きな人

・人が好きな人

 

けっこう抽象的ですね^^;。人当たりが良い優しいタイプの人が好きという感じなのかもしれませんね。・

 

あとは茅野愛衣さんはお酒好きな酒豪として知られているらしいので、一緒にお酒を飲んでくれるような人が良いというのもあるのではないでしょうか。

 

やっぱり共通の趣味とか楽しみがあると、お互いに親近感をもって、仲良く慣れると思いますしね。

 

茅野愛衣は性格がいい?

声優さんはいろんな性格の人がいますが、茅野愛衣さんの場合はかなり性格がいいのではないでしょうか。

 

母性本能があるというか松岡禎丞さんに対して、やさしくいじったり、話をきいたりしている姿勢をみるとかなり性格が良さそうだなと思います。

 

ただ、ネット上では一部のアンチみたいな人が腹黒いとか性格悪いと書いていたりもするみたいです。

 

でも性格が悪いところはなさそうですし、根拠もない感じなので性格はかなりいいんじゃないでしょうかね。

 

個人的には茅野愛衣さんの性格は良いと思いますね。

 

茅野愛衣さんがどんな方と結婚するのかなど今後の活動に注目したいと思います。

 

雨宮天の中学、高校はどこ?偏差値や部活、卒アルは?どんな学生生活だった?

愛美(アイマス声優)の性格は闇があるメンヘラ?歌上手いけど人気ない?

水瀬いのりは性格悪い?人柄や評判は?塩対応でファンに冷たい?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次