MENU

宇佐美貴史の性格、人柄は?若い頃は生意気で悪評が多かった?

  • URLをコピーしました!

宇佐美貴史選手はロシアW杯の日本代表に選出されて注目が集まっていますね。今のところ、出場機会はそれほど多くないですが、鋭いドリブルが持ち味で魅力的な選手ですよね。

今回はそんな宇佐美貴史選手の性格や人柄はどんな感じなのか気になったので調べてみました。また、宇佐美貴史選手は若い頃の情報なども調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link
目次

宇佐美貴史の若い頃は?

宇佐美貴史選手は現在26歳です。20代なかばはサッカー選手としてもちょうど成熟してくるころと言われているみたいですね。

身長は178cmということなのでそこまで大きな選手ではないですが、ドリブルの技術が高いということで日本代表での活躍も期待されています。

宇佐美貴史選手は若い頃から期待されていた選手で、10代の頃から天才と呼ばれていたそうです。小学校の時も一人だけ同年代の子供とレベルが違っていて、ゴールを量産し、小学校時代は600ゴールをあげるなどものすごい活躍をしていたそうです。

宇佐美貴史選手の活躍があまりにもすごいということで宇佐美FCとも呼ばれていたらしいですよ。

天才的なサッカーの才能と素質を持っていたということで学生時代から注目されていてガンバ大阪ジュニアユースに加入し、G大阪下部組織の「史上最高傑作」とも言われていたそうです。

若い頃からこれだけいろいろ活躍していると人格形成にもいろんな影響がありそうですよね。実際に宇佐美貴史選手についてはネット上ではいろんなネガティブな意見もあるようです。

宇佐美貴史

宇佐美貴史は生意気で悪評が多かった?

宇佐美貴史選手は昔、あんまり態度が良くなかったり、言動にちょっと問題があったと言われているみたいです。

幼少期からずっと天才といして周囲からチヤホヤされていて、自分が絶対的なエースであるという自覚があったでしょうから、そういう気持ちがおとなになってからも強かったのかもしれませんね。

自信を持つのは大事だと思いますが、それが悪い方向にいってしまい、謙虚さとか周囲の配慮が十分できなかったのかもしれませんね。

先輩に対して敬語で話せなかったり、態度が横柄だったりするという噂もあるようです。やべっちFCという番組に出演した際の宇佐美貴史選手の言動に違和感を感じる視聴者は少なくなったみたいです。

宇佐美貴史選手は若い頃から活躍してきたということで自分に絶対的な自信があり、その自信がちょっと傲慢だったり、生意気に見えてしまったりもしたようです。

自分が代表に選ばれて当然というような発言をしたり、ビッグマウスが多いので性格悪いというようなかんじで見られてしまうことが多かったみたいです。ちょっと天狗になってしまったのかもしれませんね。

Sponsored Link

宇佐美貴史の性格、人柄は?

宇佐美貴史選手は2011年に結婚し、2015年には長女が生まれています。若い頃とがっていた人が結婚を機に丸くなって、性格のトゲがなくなるというのはよく聞く話ですよね。

宇佐美貴史選手も若い頃と比べると最近は性格が丸くなってきたようです。20代半ばになって理想と現実の間でもがいているうちにいろいろと考え方とかも変わっていったのでしょうね。いろんな経験を通じてメンタルも強くなっているようですし、性格が悪いとかはなさそうですね。

 丸山桂里奈の性格が悪いとの噂が!理由は勘違いや炎上商法狙い?

日本代表では原口選手や乾貴士選手とかと仲いいみたいですし、チームメイトとも仲良くやっているようなので人柄もかなり良くなってきたのではないでしょうか。

宇佐美貴史選手は日本代表にとって必要不可欠な選手だと思いますし、ロシアW杯でも活躍してほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次