MENU

柳沢敦の子供と妻の名前、年齢は?不倫報道で離婚危機の可能性も?

  • URLをコピーしました!

元サッカー日本代表でFWとして活躍していた柳沢敦さん。現在は現役時代に所属していた鹿島アントラーズでコーチをしているそうです。

そんな柳沢敦さんですが、今回、不倫疑惑が報じられてしまいました。美人サポータの女性とホテルで過ごしたことが週刊誌にスキャンダルされたようです。

今回は不倫報道があった柳沢敦さんの家族関係についてちょっと気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

柳沢敦が結婚したのはいつ?

柳沢敦さんは1977年5月27日生まれの41歳です。現役時代から男前でかなりのイケメンでしたが、現在もかっこいい感じですね。

柳沢敦さんといえば、「急にボールが来たので」という発言が話題になりQBKの略称を残したことでも有名ですね。いろいろ批判もありましたが、代表戦の国際Aマッチで58試合17得点という成績を残しており、日本のサッカー界に大きく貢献した選手でしたね。

そんな柳沢敦さんが結婚したのは2003年の12月です。柳沢敦さんが結婚したのは26歳のときです。サッカー選手は20代前半で結婚する人も多いですが、そういう中ではちょっと遅めかもしれませんね。

柳沢敦さんは現役時代は相当モテていたということでいろんな女性と噂になっていましたが、特にモデルの梨花さんは有名ですね。シドニー五輪の予選中に宿舎を抜けて梨花さんと密会したことが話題になったりもしました。

こうしたいろんな女性との関係がありましたが、2003年12月に今の奥さんと結婚しています。

柳沢敦

小畑由香里

柳沢敦の妻の名前、年齢は?

柳沢敦さんの奥さんの名前は小畑由香里さんです。1979年10月12日生まれの38歳ということで柳沢敦さんとは3歳差ですね。

女性ファッション雑誌『JJ』の専属モデルをするなど人気のモデルさんで歌手や女優としても活動していたそうです。モデルさんということでかなりの美人だと話題になっていたようです。サッカー選手の奥さんはほんとに美人な人が多いですよね。

やっぱりサッカー選手は女性にモテるので魅力的な女性があつまるのでしょうね。羨ましい限りですね。

小畑由香里さんは「ご飯がすすむ!由香里レシピ」という料理本も発売していて、献身的に柳沢敦さんを支えていたみたいです。奥さんの献身的な支えがあったからこそ柳沢敦さんも2014年まで現役を続けることができたのでしょうね。

Sponsored Link

柳沢敦の子供は何人?年齢は?

柳沢敦さんと小畑由香里さんの間には二人の子供がいるそうです。2010年の5月4日に長男が誕生し、2012年7月4日に長女誕生したそうです。お子さんの名前は公開されていないようです。

年齢は長男が8歳で長女が5歳ということですね。結婚から子供ができるまでちょっと時間がかかったということでネット上では不妊治療をしていたのではないかとも言われているようです。

いろいろ苦労もあったのかもしれませんが、二人の子宝に恵まれてよかったですね。

 岡本和真に子供はいる?奥さんの年齢、職業、名前は?出会いはどこ?

子供も小さくてちょうどかわいいざかりで家庭も円満かと思いきや、今回の柳沢敦さんの不倫報道ということで家庭は大変なことになりそうですね。子供が小さいのですぐに離婚ということはないと思いますが、奥さんへの裏切りということで修羅場になる可能性もありそうですね。

お子さんも小さいんだし、自覚をもって行動してほしいですね。今後、柳沢敦さんがどういった対応をしていくのか注目していきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次