MENU

マーシュ彩は性格がヤバイ?人柄や評判は?かわいいけど中身は…

  • URLをコピーしました!

ハーフモデルのマーシュ彩さんは天使のような可愛さで本当に魅力的な女性ですね。「第2の1000年に一度のアイドル」とも言われて、多くの中高生の女子から大人気らしいですよ。

私もネットで画像をみたのですが、本当に可愛くて美人さんですね。今回はそんなマーシュ彩さんの性格などを中心に調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link
目次

マーシュ彩の経歴、プロフィールは?

マーシュ彩さんは東京出身で2000年9月29日生まれの17歳です。ハーフのモデルで父親がアメリカ人で母親が日本人とのことです。

ハーフのモデルさんは本当に可愛くてキレイな方が多いですよね。お人形さんとか天使のような可愛さで惹きつけられますね。

身長は161cmとのことなのでそこまで大きくないですね。スリーサイズは75cm57cm75 cmです。ほかもモデルさんとかと比べるとそこまですごいスタイルがいいという感じではなさそうですね。

小学2年生のときにスカウトされて芸能界入りして、2013年から女性アイドルグループ「F.A.R.M.」で活動していたそうです。その後「White Lace」という名前に改名して、2016年までアイドル活動をしていたそうです。

2015年8月からセブンティーンのモデルとして活躍し、その可愛らしいルックスで中高生の間で大人気となっています。

モデルだけでなく、「劇場版 MOZU」ではエレナ役で出演し、女優としても活躍しているそうです。ほかにもマクドナルドのCMにも出演するなど大活躍しているみたいですね。

マーシュ彩 性格

マーシュ彩の性格はヤバイ?

美人でかわいいらしいルックスのマーシュ彩さんということで、あとは性格がどうなのか気になるところですね。

アイドルとかモデルさんの中には性格がキツくて、高飛車っぽい感じの地雷みたいなヤバイ人もいるようですが、マーシュ彩さんはどうなんでしょうかね。

検索してみるとどうやらかなり性格はいいみたいですね。

セブンティーンのプロフィールによるとなんでも楽しめる性格でちょっとマイペースな性格をしているそうです。ちょっと人見知りがあるみたいですが、基本的に活発で明るい性格をしているみたいですよ。

所属事務所のプロフィールには特技、趣味として

メイク研究/映画・舞台鑑賞/コスメ集め/どこでも寝られる

とありました。モデルさんということで美に対する意識はかなり高いみたいですね。どこでも寝られるということは忙しくて疲れているという可能性もありそうですが、そんな神経質なタイプではなく、おおらかなタイプなのかもしれませんね。

カラオケとかも好きらしいので普通に明るくていい性格をしていそうですね。調べてみたところ性格が悪そうな部分は見当たりませんでしたので、マーシュ彩さんはかなり性格がいいんじゃないでしょうかね。

Sponsored Link

マーシュ彩の人柄、評判は?

マーシュ彩さんはまだ一般社会ではそれほど知名度とかないですが、女子中高生の間では大人気らしいですし、評判もかなりいいみたいですね。マーシュ彩さんに憧れる女性も多いそうですし、ファンも多いみたいですよ。

お友達も多いようですし、ブログとかも頻繁に更新していてファンとの交流も大事にしているみたいですし、人柄もかなりいいんじゃないでしょうかね。まだ、そこまで有名な方ではないということであまり情報がでていないですが、評判はかなり良さそうですね。

紗蘭はハーフ?両親の国籍や職業は?兄弟姉妹など家族関係を調査!

こういうかわいいモデルさんとかはアンチとかもけっこういるみたいですが、いまのところ、そういう情報もあまりないみたいですし、多くの方に好かれているのではないでしょうか。

美人でかわいいし、性格もいいということで今後の活躍が楽しみな女性ですね^^

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次