MENU

足立佳奈の高校、大学はどこ?偏差値や部活、卒アルは?野球経験がある?

  • URLをコピーしました!

シンガーソングライターや歌手として活動している足立佳奈さん

アニメ『レイトン ミステリー探偵社 ~カトリーのナゾトキファイル~』のOP曲「チェンジっ!」を歌ったり、「LINEバイト」のCMに出演するなどして注目が集まっているようです。

歌手として活動していますが、ルックスもかなりいいということでタレントとしての人気も高いそうですよ。今回はそんな足立佳奈さんの高校や大学について、気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link
目次

足立佳奈の経歴は?どんな人?

足立佳奈さんは1999年10月14日生まれの18歳です。岐阜県の出身でソニー・ミュージックアーティスツに所属しています。

足立佳奈さんがどんな方が知らない人のために軽く経歴を紹介しておきます。足立佳奈さんは2014年の「LINE×SONY MUSICオーディション」に合格しグランプリを獲得しています。

このグランプリは応募総数125,094組あったということでその中からグランプリに輝いたということでかなりスゴイですよね。

2017年に「LINEバイト」でCM初出演し、その後はバラエティ番組に出演したり、CDを発売するなどして歌手やタレントとして活動しています。

これまでに3枚のCDを発売していて、最高オリコン順位は3枚目の「サクラエール」22位でした。5月30日には「チェンジっ!」が発売します。

 清野菜名の高校はどこ?偏差値や卒アル、部活は?ギャルだったとの噂も…

足立佳奈さんは5月3日に甲子園でプロ野球「阪神VS横浜戦」で始球式を行い、そのときに見事な投球を見せたということで話題になったようです。

解説者や観客も驚くような速さの球でフォームもキレイだったということで球場が騒然としていたみたいですね。You Tubeにもありましたが本当にきれいなフォームで球も早かったです。

小学生の頃に少年野球のチームに入っていた経験があるということで野球経験者だったそうです。美人で歌も上手くて運動神経もいいということですごい方ですね。始球式の様子はこの記事の一番最後に掲載しておきます(消えてたらごめんなさい)。

足立佳奈

足立佳奈の高校、大学はどこ?

足立佳奈さんの出身中学は岐阜県海津市平田中学校です。高校については公開されていないようですが、ツイッターの情報などから調査した人がいて、そうした情報によると同朋高校というところらしいです。

愛知県名古屋市にある私立高校です。この高校の音楽科で声楽・ミュージカルを学んでいたそうです。この高校出身の有名人はいるのかなと調べたみたのですが、情報が見つかりませんでした。足立佳奈さん以外には有名人の卒業生はいないのかもしれませんね。

足立佳奈さんは大学については現時点では情報がないようです。現在は大学に通わずに芸能活動に専念している可能性が高いかもしれません。

足立佳奈の高校、大学の偏差値、部活は?

同朋高校の偏差値は43~47ということでそこまで高いわけではないようです。音楽科ということなので偏差値とかはあんまり関係なさそうですね。

部活とかは何していたのかなと検索してみたので、情報がありませんでした。運動が得意で運動神経もいいそうなので運動部に入っていた可能性もありそうですし、音楽の勉強などに専念していた可能性もありそうですね。

Sponsored Link

足立佳奈の卒アルや学生時代のエピソードは?

足立佳奈さんの高校時代についてのエピソードはネット上にはあまりないみたいです。

美人で可愛くて運動もできて、音楽もできるということでクラスメイトからは羨ましがられたのではないでしょうかね。笑顔も素敵で性格も良さそうだし、友達も多くて充実した高校生活だったのでしょうね。

卒アルについてはないようですが、制服姿の画像がありました。本当に可愛らしいですね。

足立佳奈

中高生の間で絶大な人気があるというのもわかる気がしますね。足立佳奈さんは歌もうまいし、野球もすごいし、性格もかなり良さそうだし、本当に魅力的な女性ですね。

どんな学生時代だったのかという情報は少ないですが、今後活躍していけば、足立佳奈さんが学生時代のことを語る番組とかも増えて情報も出てくるかもしれませんね。

今後の足立佳奈さんの活躍に注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次