MENU

愛美(アイマス声優)の性格は闇があるメンヘラ?歌上手いけど人気ない?

  • URLをコピーしました!

声優の愛美さんはかわいいし、いろんな人気作品に出演中ということで人気声優の一人ですよね。

私はアイマスが好きで最近、ミリオンのCDとかライブブルーレイで愛美さんの曲をよく聞いています。流星群とかプラリネとかいい曲ですよね。顔も好きで歌もいい曲が多くて個人的にはかなり好きな声優さんなのですが、ネット上ではけっこうネガティブな意見もあるみたいですね。

メンヘラとか闇とかかわいそうとか言われていることもあるようです。そのへんもちょっと気になったのでいろいろ愛美さんについて調べてみました。

Sponsored Link
目次

愛美(アイマス声優)の経歴、出演作は?

所属事務所 響
誕生日 1991年12月25日
出身地 兵庫県
血液型 A型
趣味・特技・資格 カメラ、美術館めぐり、ギタークレーンゲーム
代表作
アニメ「BanG Dream!」 戸山香澄役
アイドルマスター ミリオンライブ! ジュリア役
探偵オペラ ミルキィホームズ 常盤カズミ役

愛美さんといえば、バンドリが特に有名ですね。ギター・ボーカルを担当していて、ゲームとかイベントとかライブとかでも大人気になっています。

人気作品で名前は知っているのですが、私はバンドリは見ていないんですよね。ちょうどいそがしい時期でなかなかアニメが見れない時期と重なってしまい、見よう見ようと思って見れずに今に至っています(笑)

愛美さんは2010年に「ミルキィホームズ 声優オーディションツアー」に参加し、全国決勝大会で準優勝したことで声優デビューしたそうです。2010年のデビュー時は寺川愛美名義で声優として活動していたそうですが、2013年から愛美の名前で活動しているそうです。

その後はアニメ、ゲーム、ラジオ、CDなどいろいろと活躍されています。ネット上では作品に恵まれていないとか売れていないという意見もあるようですが、いい役も多いし、普通に活躍している気がしますね。

アイマスのミリオンライブとかもでライブにたくさん出演していて、仲間からの信頼も厚いと思いますし、個人的にはあんまりネガティブな印象はないですね。

愛美 性格

愛美(アイマス声優)の性格は闇がありメンヘラ?

愛美さんについては性格に闇があってメンヘラっぽいという情報もありました。

理由はなんなのかなと調べてみたところ、インスタでちょっとネガティブな病んでいると思われるような文章を投稿したことがあり、それがきっかけでメンヘラみたいな噂が広まったようです。

嫌なことされ続けたらそりゃ嫌いになるよね。妬みとか僻みとかはどうでもいいよ。モヤモヤと戦いながら寝て心を落ち着かせる毎日。

という内容の投稿がちょっとメンヘラっぽいということで病んでいると言われてしまったようです。バンドリ以降なかなかいい作品に恵まれていないということもあって、ファンが勘ぐって病んでいるのではないかと思って拡散していったみたいです。

正直、これだけで病んでいるとは言えないし、メンヘラとも言えないとおもいますけどね。生きていれば誰しも疲れることもあるし、元気がなくて落ち込むこともあるので、こういう弱音とか愚痴っぽいこともを言うのも普通の反応なのではないでしょうかね。

愛美さんの性格は普通にかなり良さそうな気がします。アイマスのブルーレイのオーディオコメンタリーとかでも共演者から慕われている感じが伝わってきますし、かなり信頼されているのではないでしょうかね。

笑顔が素敵で明るい雰囲気もありますし、声優仲間も多そうなので性格は良さそうですね。

声優仲間という点ではとくにミリオンの声優とはやっぱり仲いいみたいですね。山崎はるかさんとかMachicoさん、藤井ゆきよさん、高橋未奈美さんとは特に仲がよくてお泊まり会とかカラオケとかにも行っているそうですよ

愛美さんは友人が多くて愛される性格をしているということは間違いなさそうですね。

Sponsored Link

愛美(アイマス声優)は歌上手いけど人気ない?

愛美さんは個人名義で歌もだしていますし、ミリオンの曲とかを聞いてもかなり歌が上手いと思いますね。

ジュリアの曲はいい曲が多いし、ライブとかでも盛り上がっているので歌は上手いと思いますが、ネット上ではあんま上手くないとか声が嫌という意見もあるようです。

こういうキャラソンとかはやっぱり好みがあるので人によっては嫌ということもあるようですね。

花澤香菜の性格はいい?悪魔将軍ってなに?実際の性格は?

個人的にはアーティストの愛美さんとかももっとみたいので歌手活動もどんどんしていってほしいですね。個人名義のCDとかもまた出してほしいですね。

愛美さんはかわいいし、性格も良さそうだし、歌も上手いし、魅力的な声優さんだと思いますので、これからももっと活躍していってほしいですね。今後の愛美さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次