MENU

どんぐりパワーズの経歴、学歴、実家、体重は?彼氏はいる?

  • URLをコピーしました!

女性お笑いコンビとして注目を集めているどんぐりパワーズ。2017年に日テレで放送された「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝進出するなど、知名度も高まっています。

注目されていますが、まだまだマイナーであり、どんな芸人コンビなのか気になったのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link
目次

どんぐりパワーズの経歴は?

どんぐりパワーズはまだそれほど有名ではないということでwikiとかも作られていないようです。

詳しい経歴はよく分かりませんが、2010年2月山内美奈子さんと黒田愛子さんで結成。最初は「D-ハツラツ」というコンビ名だったそうですが、2016年10月に現在の「どんぐりパワーズ」に改名したそうです。

D-ハツラツ時代には第31回マンザイ新人コンクールで福笑い大賞を獲得するなどお笑いの実力は高かったようです。歌って踊るポップなネタが受けてこうした賞を受賞して関西で知名度を高めていったそうです。

大阪NSC32期生で大阪吉本に所属していたそうですが、その後、フリーになって、2016年10月からワタナベエンターテインメントに所属しています。2017年1月にセレブ芸人という企画で山内美奈子が出演したそうです。

あんまり情報がないので経歴もよく分かりませんでしたが、お笑いの賞を獲得していますし、実績はあるコンビといえそうですね。

「女芸人No.1決定戦 THE W」の決勝に残るくらいですから、実力はあると思います。

どんぐりパワーズ 経歴

山内美奈子の実家、学歴、体重、彼氏は?

まず、簡単なプロフィールを紹介します。

名前 山内美奈子(やまうちみなこ)
生年月日 1985年6月19日生まれ 31歳
出身 北海道十勝

山内美奈子さんの実家はお金持ちということでセレブ芸人としても知られているそうです。山内美奈子さんの父親が北海道で建設会社を経営していてかなりのお金があるみたいですね。庭にはおじいいちゃんの銅像があるそうですし、家柄もいいみたいです。

11LDKの実家で、さらに都内に3000万円のマンションを親に買ってもらったそうです。お金持ちって本当に羨ましいですね。学歴については情報がなかったので分かりませんでした。今後のブレイクすればまた情報がでてくるかも。その時は追記していきます。

ちなみに山内美奈子さんは大阪で3年間看護師をしていたそうです。そうなると看護系の学校に通っていたのでしょうかね。実家近くにはあまり大きな大学とかなさそうだし、大阪で専門学校とかに行っていた可能性もありそうです。

体重については、現在の体重は分かりませんでした。2014年時点では116キロあったみたいです。現在も増えているのでしょうかね。かなりボリュームがあるし、これだけ重いと大変そうですが、芸人的にはいい武器になりそうですね。

最後に彼氏についてですが、これについても情報がないみたいです。セレブ芸人だとお金目当てでよってくる男性とかもいそうですし、なかなかいい縁がないのかもしれませんね。

Sponsored Link

黒田愛子の実家、学歴、体重、彼氏は?

山内美奈子さんのほうはいろいろ情報がありましたが、黒田愛子さんのほうはほとんどないみたいですね。インタビュー記事があり、それによると高校中退後に芸人になることを決意してNSCに行ったそうです。

学歴も不明ですし、ちょっといろいろ謎ですね。彼氏、体重についても情報もないみたいです。体重については二人で200キロ超えているということですし、110キロ前後くらいありそうですね。また、あらたな情報があれば紹介していきます。

どんぐりパワーズは今後ブレイクする可能性もありそうですし、注目して生きたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次