MENU

わぴちゃん(気象予報士)の彼女や結婚は?おねえとの噂の真相は?

  • URLをコピーしました!

気象予報士のわぴちゃんという方が2018年1月15日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部 クセがすごい人SP」に出演するそうです。

私は今回始めて知ったのですが、かなりクセのある人みたいで、個性的なキャラをしているそうです。

今回はそんなわぴちゃんがどんな人物なのかなどのほか、結婚や彼女の情報などを紹介していきます。

Sponsored Link
目次

わぴちゃん(気象予報士)の性別が不明?男なの女なの?

わぴちゃんの画像とか動画がネット上にあったのでそれを確認してみたのですが、かなり個性的な雰囲気がありますよね。ネットの検索だと関連ワードで男、女みたいな感じででてきて性別が知りたいと言うかたもけっこういるみたいです。

ブログがあってそれを確認したら本名は岩槻秀明(いわつきひであき)さんという方で年齢が35歳とのことです。

年齢については年相応という感じで若くもなく、老けてもいないという感じですが、気になるのがちょっと女性っぽく見える風貌です。

村本大輔が干される可能性がある?原因・理由は朝生でのあの発言?

ピンクっぽい服とかどことなくメガネとかが女性っぽい雰囲気をだしていて、見方によっては女性にみえなくもないですね。

動画とかもみたのですが、声が高くて仕草もちょっと手の動きとかが女性っぽい感じがしました

まあでも実際には男性ということで不思議なキャラという感じですね。ちなみにわぴちゃんは17歳で気象予報士の資格をとったということでかなり頭がいいみたいですね。

合格率も数%といわれていて難関な資格に高校生で取るのはすごいですよね。

わぴちゃん 結婚 彼女 おねえ

わぴちゃん(気象予報士)は結婚している?彼女は?

わぴちゃんは気象予報士だけでなく、植物や昆虫にも詳しいということでそうした本も書いているみたいです。

また、千葉県の博物館の展示協力員とか自然科学系のライターとしても活躍しているということでけっこうすごい方みたいですよ。

キャラが個性的で特定の分野に詳しいという点がちょっとさかなクンに似ている気もしますね。

わぴちゃんも自然とか昆虫とかのことになるとテンションが高くなって自然と笑顔になるみたいですし、似ているかも(笑)

個性的なキャラのわぴちゃんですが、結婚とか彼女とかはいるのでしょうかね。検索してみたところヤフーの動画があって、そのなかで彼女はいない、結婚もしていないと話していました

初恋もまだなんだとかw

Sponsored Link

わぴちゃん(気象予報士)はおねえとの噂があるけど本当のところは

そのヤフーの番組ではオネエ疑惑とかにも言及していましたが、オネエではなく、普通に女性が好きと答えていました。

わぴちゃんは仕草が女性っぽく、声も女性みたいに高いので勘違いされてしまうみたいですが、オネエではないみたいですね。

キャラがかなり濃いですし、いろいろ掘り下げるとかなりおもしろい人なのかもしれませんね。植物とか自然の知識もすごいみたいですし、いじりのうまい人と組んで番組とかやるとおもしろいことになるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次