MENU

おかもとまりと有吉弘行は不仲?共演時に殴り合い激怒させた事件も…

  • URLをコピーしました!

美人な女芸人として広末涼子さんのモノマネなどでブレイクしていたおかもとまりさん。現在は音楽プロデューサーの旦那やお子さんと幸せに暮らしているみたいですね。

最近は以前よりもテレビとかで見る機会もなくなりましたが、芸能界に残っていて、タレントとして活動しているようです。

おかもとまりさんは先日、ブログで旦那の発達障害を告白して賛否両論あるみたいです。旦那とは言え他人の病気を公にして愚痴るのはどうかという意見もあるようです。

おかもとまりさんについては、人気芸人の有吉弘行さんとの不仲とかも噂されているみたいです。実際どうなのか気になったので調べてみました。

Sponsored Link
目次

おかもとまりと有吉弘行の不仲説は本当?ネタとしてやっている?

おかもとまりさんは現在も美人でかわいらしいですが、昔もかわいくて人気がある芸人さんでしたよね。DVDとか写真集とかも発売していて、芸人ながらもアイドル的な扱いも受けていたみたいですね。

2010年頃から写真集やグラビアなど芸人以外の活躍も増えてきて順調に活動していたようです。

そして、2010年の4月から有吉弘行さんがMCを務めるラジオ番組有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMERにアシスタントとして出演することに。

おかもとまりさんは当時有吉弘行さんと同じ太田プロに所属していたそうです。このラジオのアシスタントは同じ事務所の太田プロの芸人さんが努めていたそうです。

このラジオで共演したときにいろいろあって不仲説がでてきたようです。

おかもとまりさんがラジオの本番中に漢字が読めなくて詰まることがあって、それを下読みしたほうがいいと有吉さんが言ったそうです。

それにもかかわらず、相変わらず漢字が読めなかったり、相槌が下手だったということでアシスタントをクビになってしまったそうです。

芸人同士ですし、ネタでやっているの可能性もありそうですが、こういうことがあって不仲と言われているようです。

おかもとまり 有吉 不仲 殴り合い

おかもとまりと有吉弘行が共演時に殴り合ったという事件の真相は?

このラジオで共演していたときに有吉弘行さんがおかもとまりさんをビンタするということがあったらしいです。

殴り合いというからかなり険悪なのかと思っていましたが、そうでもなかったみたいですね。ただ、有吉弘行さんのほうは本当に呆れていたような雰囲気だったそうなので内心はかなり頭にきていた可能性もあります。

有吉弘行さんもお笑いに対して厳しいところもあると思うし、数年前はけっこうとんがっていたので、けっこう大変だったみたいですね。

Sponsored Link

おかもとまりと有吉弘行の現在の関係性は?共演はあるそれともNG?

おかもとまりさんがアシスタントを辞めたことに対してほかの番組で有吉弘行さんを責めるようなことを言っていたらしくて、それを聞いて有吉弘行さんが激怒したとも言われているらしいですよ。

ラジオでは唐突におかもとまりさんの話題をだして、おかもとまりさんが芸能界引退したとネタにしたこともあるみたいですし、こうしたことがネットニュースにもなったみたいです。

本気で共演NGとかしているのかどうかは分かりませんし、仲が良くてネタの可能性もありますが、お互いにあんまり相性が良くないみたいですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次