MENU

伊藤美来の大学、高校はどこ?部活は剣道部だった?卒アルや偏差値は…

  • URLをコピーしました!

声優の伊藤美来さんは可愛らしくてアイドル的な人気がある女性声優さんですね。最近は声優だけでなく、歌手活動もしていて、大活躍中です。

いろんな役をやっていますが、特にアイマスミリオンライブの七尾百合子役などが有名ですね。私もミリオンが好きなので伊藤美来さんは好きな声優さんの一人です(´∇`) b

今回はそんな伊藤美来さんの大学や高校について気になったのでいろいろ調べてみましたので紹介していきます。

Sponsored Link
目次

伊藤美来の大学、高校はどこ?

伊藤美来さんは1996年10月12日生まれの22歳です。仕事をしながら大学に通っていたそうです。気になる伊藤美来さんの通っている大学ですが、ネット上では日本大学の文学部ではないかと言われているようです

伊藤美来さん本人が公表しているわけではないのですが入試の日付やブログ記事の内容から推測した人がいて、そうした方々の情報によると日大ではないかと言われているようです。

日本語を深く学びたいということで大学で勉強しているということなのでかなり勉強熱心で真面目な性格をしていそうですね。

——————————————————-

追記

2019年の3月に大学を卒業したとブログで報告していました!仕事と両立しながら4年で卒業したということですごいですね。いろいろ大変なこともあったみたいですが、非常に充実した学生生活だったようですし、よかったですね^^(残念ながらブログでも大学名は公表されていませんでした)

——————————————————

高校についてはまったく情報がなく、出身高校がどこなのか分かりませんでした。すいませんm(_ _ )m

高校の在学時から声優のレッスンや仕事をしていたということで勉強と仕事を両立させていたみたいですね。苦労も多かったみたいですが無事に高校を卒業して大学にまで合格したということで素晴らしいですね。

大学に合格した時にはブログでファンや学校の先生、事務所の方に感謝の言葉を書かれていましたし、本当にいい子ですね。

伊藤美来 高校 大学

伊藤美来の大学、高校の偏差値、部活は剣道?

伊藤美来さんが通っていると噂されている日大ですが、偏差値は37から65と結構幅があるみたいです。マンモス高校で学部によってもけっこう差が大きいようです。

伊藤美来さんは部活で剣道をしていたそうですが、これは中学時代だったようです。中学3年間続けて、高校ではやめてしまったそうです。

特技は剣道で初段を持っているそうなのでかなり真面目にやっていたのでしょうね。中学時代に剣道をしていたことで集中力と体力がついたとブログに書いていました。こうした剣道の経験がいまの仕事にも活きているみたいですね。

Sponsored Link

伊藤美来の卒アルはある?

伊藤美来さんは高校の名前を公表しておらず、卒アルとかも公開していないみたいですね。ネット上にもありませんでした。どんな高校時代を送っていたのかちょっと気になるところですね。

情報はないので推測になってしまいますが、きっと仕事に勉強に充実した高校生活だったのではないでしょうか。男子生徒からもきっとモテただろうし、もしかして恋愛とかもしていたかも。

いまのところ彼氏の情報はないですが、きっとこれから素敵な男性と出会って恋愛していくんでしょうね。伊藤美来さんのような美人声優と付き合える男性って本当に羨ましいですね。

愛美(アイマス声優)の性格は闇があるメンヘラ?歌上手いけど人気ない?

伊藤美来さんは本当に前向きで性格も抜群に良さそうだし素敵な声優さんですね。向上心もあって頑張りやさんのようですし、これからのさらなる活躍が楽しみな声優さんですね。

今後の伊藤美来さんの活躍に注目していきたいと思います。

 

伊藤美来さんは2018年の10月にフォトブックを発売しているそうです。温泉シーンとかもあってかなりいいみたいですよ(´∇`) b


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次