仁香の元旦那は誰?名前、年齢、経歴は?離婚理由は意外な理由が?

   

モデルの仁香さんに新彼氏ができたということで話題になっているようですね。「行列のできる法律相談所」で新彼氏と共演したそうです。

モデルの仁香さんは現在、シングルマザーということで過去に結婚をして離婚しているみたいですね。元旦那さんはどういう人だったのか、なぜ離婚したのかなど気になったので調べてみました。

Sponsored Link

仁香の元旦那は誰?名前、経歴、学歴は?

仁香(にか)さんはモデルやタレントとして活躍していて『CanCam』の専属モデルを6年間務めるなど人気があるモデルさんなんだそうです。

私は最近知ったのですが、モデル業界では有名な女性ということでいまでもいろんなファッション誌で活躍している人気モデルさんなんでそうですよ。現在、42歳という年齢ですが、見た目以上に若くて、足も長くてスタイルがいいということで多くの女性に憧れられているそうです。

そんな仁香さんですが、2006年に結婚されています。仁香さんが31歳のときですね。相手は2歳上のサラリーマン男性です。一般人の男性ということで名前などの情報は非公開となっているようです。仁香さんの前の名義「芳村仁香 旦那」とかで検索してみたのですが、まったく情報が見つからなかったのでネット上には元旦那さんの情報はなさそうですね。

仁香 元旦那

仁香と元旦那が離婚した理由は?

仁香さんが前の旦那さんと離婚して理由については、自身の著書に書いていたそうです。その本によると、スペック婚をしてしまったことが離婚の理由だったと書かれていたみたいです。

スペック婚の意味がよくわからなかったのですが、検索してみると、その人の人柄とかではなく、見た目や社会的なステータス、収入などのハイスペックな男性との結婚のことをいうらしいです。

一般的に高学歴、高身長、イケメン、大企業勤め、高収入という人がハイスペック男子と言われるそうです。仁香さんがハイスペック旦那との結婚が離婚の理由と本に書いていたそうなので、旦那さんはこういう感じの男性だったのかもしれませんね。

人間性を愛することなく、社会的な地位とかステータスを重視して結婚してしまったために愛することができずに離婚してしまったということなのかも。

Sponsored Link

仁香の新彼氏がヤバイ?

仁香さんに新しい彼氏ができたということで調べてみると、カメラマンの柴田翔平さんという方らしいです。「行列のできる法律相談所」で柴田翔平さんから公開プロポーズをされたらしいです。

仁香さんはシングルマザーということで息子さんがいますが、息子さんとの柴田翔平さんとの関係も良好で学校行事に父親として参加していたりするみたいです。

 水樹たまは結婚している?過去の彼氏がヤバイって本当?

そこまで有名なカメラマンではないということらしく、収入格差はけっこうあるのかもしれませんね。年齢も16歳年下ということでかなり離れていますし、普通に考えるとちょっとヤバイ年齢差という気もしますね。男性が上というのはある気もしますが、女性が上というのは珍しいですよね。収入もけっこう差がありそうですし、格差婚という感じかもしれませんね。

16歳も離れているとけっこうたいへんそうですね。世代間ギャップとかもありそうですし、なかなか複雑な感じかもしれませんね。

まあでも仁香さんも見た目若いし、家庭のあり方はそれぞれなのでこれはこれでありかもしれませんね。今後、お二人がどういう家庭を築いていくのかちょっと気になるところですね。再婚するのかどうか分かりませんが、幸せな家庭を築いてほしいなと思います。

 

 - モデル , , , , , , ,