MENU

水樹たまは結婚している?過去の彼氏がヤバイって本当?

  • URLをコピーしました!

グラビアアイドルの水樹たまさんは有吉反省会に出演したことでブレイクして最近は人気が高まっているみたいですね。

グラビアアイドルといえばスタイル抜群でキレイな方が多いですが、水樹たまさんはちょっとぽっちゃりしていて、土偶のような体型ということで話題になっていたらしいです。

個人的にはこういう体型の女性はけっこう好きですね(・∀・)b。包容力とかありそうですし、好きな男性も多いんじゃないでしょうか。

そんな水樹たまさんについて、結婚や彼氏の情報が気になったので調べてみました。

 

追記(2018/8/27)

2018年8月26日の24時間テレビで水樹たまさんがバツイチであることを告白しました(;゚д゚)コ

これはびっくりですね。7年前に高校の同級生と交際ゼロ日で結婚して、半年持たずに離婚したそうです。いまは結婚していないみたいですが、なんかすごいですね。ずっと隠し通してきたというのもすごいことですね。結婚や離婚を隠すグラビアの方は意外と多いのでしょうかね?

Sponsored Link
目次

水樹たまは結婚している?

水樹たまさんは1985年7月16日生まれの32歳ということでグラビアアイドルとしてはちょっと高齢ですね。埼玉県出身で身長は152cm、体重は62kgあるそうです。このくらいの身長なら40kg台の人も多いのでこの体重はちょっと太りすぎでしょうかね。

某掲示板とかまとめサイトでも「水樹たま太り過ぎww」みたいに書かれてしまっているようです。ただ、人によっては水樹たまさんの体型が好きということで熱烈なファンもけっこういるみたいですよ。このくらいぽっちゃりしている女性も良いですよね。

へんにガリガリだとちょっと心配になりますし、この水樹たまさんくらいの体型は男も好きな人がけっこういるのではないでしょうか。

さて、本題の結婚についてですね。最近は結婚してもグラビアアイドルをしている人はたまにいますが、水樹たまさんの場合、どうなのでしょうかね?検索してみたところ、水樹たまさんはまだ結婚していないようです。

水樹たま 結婚

水樹たまの過去の彼氏がヤバイ?

水樹たまさんは現在、独身ということで過去の彼氏とかもちょっと気になったので調べてみたところ、どうやら水樹たまさんはあんまり男運がないらしいです(;´Д`)

過去に3人位の男性と交際したことがあるそうですが、3人共あんまりよくない男性だったらしく、貧乏な人だったそうです。フリーターでお金のない男性と付き合って、デートは漫画喫茶でひたすらマンガを読み続けるというものだったそうですよ。

こういうデートもたまには良いと思いますが、彼氏にお金がなくて、こういうことがしょっちゅう続くとそれは長続きはしないでしょうね。

ネット上では30人の彼氏がいるという情報もあったみたいですが、どうやらガセネタらしく、実際には10年で3人しか交際相手がいなかったそうです。

グラビアアイドルはモテるでしょうし、いろんな男性と交際しているのかなと思っていましたが、かなり少ないですね。やっぱり、過去に交際した男性が貧乏でちょっとつらい経験をしてきたということで恋愛に奥手になっているのかもしれませんね。

ダメンズを引き寄せる魅力があるのでしょうかね~

Sponsored Link

水樹たまの現在の彼氏と結婚の予定は?

水樹たまさんが現在、彼氏がいるとか熱愛スキャンダルがあるといった情報はないようです。バレずに交際している可能性もありそうですが、派手に遊んでいるという感じではないみたいですね。

水樹たまさんくらいの見事な身体があれば、たくさんの男性がよってきそうですが、体目当てということが分かってしまいなかなか恋愛に発展しないのかもしれませんね。水樹たまさんは男友達が多いそうですが、なかなか恋愛に発展していないそうなので、やっぱり警戒しているのでしょうね。

松井珠理奈は昔と変わった?話し方や性格が変化した理由・原因は何?

30を超えてくると結婚願望も強くなると思いますので、きっかけがあれば交際に発展してトントン拍子で結婚という可能性もあるかもしれませんね。

素敵な男性を見つけてほしいですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次