MENU

元dream5日比美思はかわいいけど性格悪い?熱愛中の彼氏はいる?

  • URLをコピーしました!

元dream5のメンバーで現在、女優やグラビアで活躍している日比美思さん。最近はドラマにも出演し、週間プレイボーイでグラビアを披露するなどして話題になっています。

抜群のプロポーションで多くの男性を魅了している日比美思さんの性格や彼氏、大学の情報などを紹介していきます。

Sponsored Link
目次

日比美思のプロフィール 経歴

名前 日比美思(ひび みこと)
生年月日 1998年9月20日
現年齢 19歳
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 / 体重 167 cm / ― kg
事務所 エイベックス・マネジメント

名前が珍しいので芸名かなと思ったのですが、どうやら本名みたいです。母親が「美しく思いやりのある子に育ってほしい」という思いでつけたそうです。

ちょっと読みにくいですが、みことという響きはいいですね。

——————————-

2009年NHK教育『天才てれびくんMAX』開催のオーディションで合格。Dream5のボーカルとしてデビュー

2014年Dream5として「日本レコード大賞」や「NHK紅白歌合戦」に出演

2016年12月Dream5の活動終了

2017年『マジで航海してます。』でドラマ初出演。『週刊プレイボーイ 51号』でグラビアが掲載されて話題に

——————————–

まだ女優としての活動歴が浅いということでそれほど有名な作品には出演していないようです。歌手として活動していたということで女優としてはこれからという感じかもしれませんね。

2018年1月20日には 弘世菫役で「咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A」が公開されます。美人で可愛らしく、ナイスボディの持ち主ということで今後の活躍が期待されている女優さんといえそうですね。

美人で可愛らしいですし、度胸もありそうなので普通に女優さんとして成功しそうですが、なかなか厳しい世界でもありますので頑張ってほしいですね。

日比美思 かわいい 性格 ぶりっ子 大学 彼氏

日比美思はかわいいけど性格は悪いの?それともいい?

ネット上では性格が悪いのではという声もあるようです。というのも、ぶりっ子ぽい性格らしくて、女性から嫌われているところがあるようです。

自撮りとかは自然な表情ではなく、ほっぺを膨らませたりして、可愛いアピールしているような写真が多いということであざといと思われている部分があるようです。

普通にかわいいからいいと思いますが、ちょっとアンチが増えているのかも知れませんね^^;

個人的にはこういう可愛らしいことはありだと思います(笑)

性格が悪いということはなさそうですし、子役から活躍しているので人当たりもよくて礼儀正しい性格なのではないでしょうか。

性格が悪かったら芸能界で活躍するのは厳しいでしょうし、普通に優しくていい性格をしていそうですね。女優として活躍するには努力も必要だと思いますし、そういった努力家という面もあるかもしれませんね。

日比美思に熱愛中の彼氏がいる?

性格もよさそうですし、明るくて美人でスタイルもいい日比美思さんですからかれしとかも普通にいそうですね。

ネット上で調べてみたのですが、現在のところ彼氏の情報はないみたいです。

エイベックス・マネジメントという大きな事務所に所属していますし、彼氏とのスキャンダルに関してはガードも固そうですし、スキャンダルはでないかもしれませんね。

今後はドラマで共演したりしたイケメン俳優とかと交際していくのでしょうかね。こんな素敵な女性と付き合える男性が羨ましいですね~

Sponsored Link

日比美思の高校、大学は?

高校の卒業証書の画像をツイッターにアップしていたことがあり、高校を卒業したことは間違いないようですが、どこの高校かは不明のようです。

大学に関する情報はないので大学に行っていないみたいです。

最近は大学行きながら芸能活動する人も多いですが、日比美思さんの場合は仕事に専念するということで大学への進学はしなかったのかもしれませんね。

女優やグラビアアイドルとしての活動が期待されていますし、今後の活動が楽しみですね。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次