清田育宏が離婚しない理由とは?浮気グセは病気?

   

千葉ロッテマーリンズに所属している清田育宏選手がまた、浮気をしてしまったということで、ネットニュースになってました。

 

何度も浮気を繰り返しているようですが、離婚とかしないのでしょうかね?

 

きになったので調べてみました。

 

清田育宏は離婚しない?

清田育宏選手はこれまでに2度の女性トラブルを起こしていたそうです。

 

まあ、かんたんに言ってしまうと、不倫ということですね。2度の不倫をして、大きな問題となったことで、チームからも叱られたようです。

 

しかし、その後、またう浮気をしてしまったそうです。2軍で復帰戦をして、すぐに浮気をしてしまったということで、ネット上ではかなり叩かれたみたいです。

 

性懲りもなく、やってしまったということで、数少ないファンも残念がっていたみたいですね(;_;)

 

2度あることは3度あるって言葉もありますが、まさか、こんなすぐに浮気をするとは誰も思っていなかったのではないでしょうか。

 

2度の不倫で、離婚はしませんでしたが、3度めとなると、また話が変わってくるかもしれませんね。

Sponsored Link

清田育宏が離婚しない理由とは?

2度も浮気されたら、離婚するという人も多いと思いますが、まだ、離婚していないということで、離婚しない理由というのも気になるところですね。

 

これについては、当人しか知らない情報なので、憶測でしかないですが、子供がいるからというのが理由ではないかと推測されているようです。

 

年齢とか人数は不明ですが、お子さんがいるので、離婚はしたくない、できないということなのかもしれませんね。

 

やっぱり、子供にとっては、父親は大事ですし、離婚で離れ離れになって寂しい思いをさせたくないという気持ちがあるのではないでしょうか。

 

あとは、金銭的な理由とかもあ理想ですね。プロ野球選手ということで、けっこうなお金をもらっていますし、そのお金が離婚によって、自由に使えなくなるということで、生活のために離婚を我慢しているということかも。

 

離婚しない理由って、だいたいこのくらいですよね。

 

あとは、本当に、清田育宏選手が、今後は真面目に誠実に生きてくれるはずと、奥さんが旦那の更生を信じて離婚しなかったという可能性もあるかも?

 

ここまでくると、浮気グセは治らない気もしますけど、どうなのでしょうかね~

 

清田育宏の浮気グセは病気?

若い女性との浮気を繰り返してきたということで、性依存症ではないかとの声もあるみたいですよ。

 

タイガー・ウッズとかもこういった病気だったって話がありますよね。

 

だめと分かっていても我慢ができないということなのかも?

 

 

なんかカウンセリングとか受けたほうがいいのかもしれませんね。

清田育宏は引退すべき?

今回の3度めの不倫発覚で、ネット上では引退すべきみたいな声が多いみたいですね。

 

2度の不倫でも戦力外にせずに、復帰のチャンスを与えてくれた球団を裏切るようなことをしてしまったわけですし、引退したほうがいいみたいな厳しい意見が多いみたいですよ。

 

35歳という年齢も野球選手としてはピークを過ぎているといえますし、ちょっときびしいかもしれませんね。

 

球団のイメージも悪くなるし、引退勧告みたいな感じで放出されるかも?

 

清田育宏選手を取る球団もないと思いますし、このまま、プロ野球選手を引退するかもしれませんね。

 

自業自得だとは思いますが、これから大変そうですね(´・ω・`)

 

病気なら治療をしっかりして、家族をこれ以上苦しませたし、悲しませないように、しっかりしてほしいですね。

 

Sponsored Link

 - スポーツ , ,