MENU

田口小夏の実家、両親がすごい?大学やバイト先はどこ?事務所は…

  • URLをコピーしました!

NEWSの小山慶一郎さんが未成年にお酒の飲ませたということで活動自粛になりましたね。

この未成年の女性というのが田口小夏さんという方らしいです。今回の炎上騒動によってネット上では田口小夏さんがどういう方なのか気になる人も増えているようです。

田口小夏さんは金持ちでセレブという噂もあるようなのでいろいろ調べてみました。

Sponsored Link
目次

田口小夏の実家、両親がすごい?

田口小夏さんは現在19歳の女子大生とのことです。ジャニーズ事務所と小山慶一郎さんサイドの発表によると20歳であると偽って飲み会に参加していたそうです。

ジャニーズ有名人の飲み会ということであわよくば、お持ち帰りを期待したのではとネット上では噂されているようです。

お酒を強要することはまずいと思いますが、これは女性側にも落ち度があったといえるかもしれませんね。

田口小夏さんは両親や実家がすごくてお金もちの家柄のようです。父親は田口信之さんという盛岡ターミナルビルの社長をしているそうです。

この会社は資本金が9億円で東北地方で駅ビル業、ホテル業、飲食店の運営などをしているようです。jr東日本子会社ということでけっこう大きな会社の社長みたいです。

田口小夏さんは社長令嬢ということですね。ネット上ではこの父親の人脈でジャニーズとつながったのではないかとも言われているようです。ただ、これについてはジャニーズとかの関わりとかもなさそうですし、父親のコネとかではなさそうな気もしますね。

実家の場所は分かりませんでしたが、会社社長の娘ということでお金持ちであることは間違いなさそうです。

田口小夏

田口小夏の大学、高校はどこ?バイト先は?

田口小夏さんは高校は成城学園高等学校で大学は成城大学と言われています。社会イノベーション学部という学部通っているそうです。

成城大学は政治家、実業家、マスコミ関係の人材を多く輩出している大学としても有名ですね。著名人のご子息がこの大学に通うことが多いみたいですよ。家柄がいいお嬢様とかお坊ちゃまみたいな人が多いのかも。

田口小夏さんのバイト先は「BADD GIRLS(バッドガールズ)」というラウンジとの情報がありました。

ラウンジというのはキャバクラみたいな感じのところらしいです。キャバクラはマンツーマンで接客することが多いらしいですが、ラウンジは複数接客することが多いらしいです。

お酒を扱っている店でも本人が飲まなければ未成年でも働けるみたいですね。現在も働いているかどうかは不明です。今回の件で有名になってしまったし、やめる可能性もあるかも。

Sponsored Link

田口小夏の所属事務所はどこ?

田口小夏さんはジャニーズのタレントやNGT48の中井りかさんとかとも関係があるらしく、芸能界にも入り込んでいる感じみたいですね。

芸能事務所とかにも所属しているのかなと思って調べてみたのですが、事務所には所属していないみたいですね。

インスタとかのSNSで情報をいろいろ発信していただけみたいです。最近は個人でメディアを持てる時代になっているということでいろいろ発信できたみたいですね。

マーシュ彩は性格がヤバイ?人柄や評判は?かわいいけど中身は…

今回の件でジャニーズファンから大バッシングを受けているということでなかなか大変そうですね。人生イージーモードと言っていたみたいですが、これからはちょっと人生の難易度があがっていきそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次