戦慄かなのの経歴、生い立ちがヤバイ!非行、ビジネスの内容とは?
戦慄かなのさんという異色の経歴をもつアイドルの方が話題になっているそうです。最近はアイドルのあり方も多様化していて、地下アイドルとかマイナーなアイドルとかも増えてきていますよね。
個性がすごい人も多くなっていますが、その中でも戦慄かなのさんの経歴とかはかなり異色のようです。今回は今話題のアイドル戦慄かなのさんの経歴や生い立ちなどいろいろ調べてみたので紹介していきます。
戦慄かなのの経歴、生い立ちは?
戦慄かなのさんは1998年9月8日生まれの19歳です。身長が154cmと小柄でアイドルらしい可愛らしいルックスをしている女性です。見た目は非常に可愛らしいですが、生い立ちはかなり壮絶らしいです。
幼少期に両親が離婚してしまい母と妹の3人ぐらしをしていたそうです。いわゆる母子家庭ということですね。
その母親と仲が悪く、母親によって暴力をふるわれて虐待を受けていたそうです。身体的な暴力だけでなく、「あんた発達障害じゃないの」とか言葉の暴力も受けていたそうです。
母親が彼氏と1週間遊びに行って、餓死しそうになったということもツイッターで呟いていたのでかなり悪い家庭環境だったようです。学校でも小学校、中学校と陰湿ないじめをうけて、ストレスでパニック障害や自律神経失調症になったそうです。
中学2年のときには自殺未遂を起こして救急車で運ばれるということもあったようです。これだけみてもものすごい劣悪な環境で育ってきたみたいですね。その後、高校に進学したものの中退して、非行に走ってしまったそうです。
戦慄かなのの非行ビジネスの内容とは?
戦慄かなのさんは非行を繰り返したことで女子少年院に1年8ヶ月入っていたそうです。かなり長いですね。いったいなんの非行をしてしまったのか気になるところですよね。逮捕されて収監されたわけですからなんらかの違法なビジネスをしていたということですね。
具体的にどんなビジネスなのか調べてみても情報が見つかりませんでした。吉田豪さんの「人間コク宝」という本にインタビュー記事が乗っていそこに一部の非行について書かれているらしいです。
あとは犯罪とかも繰り返していたということで余罪もけっこうあったらしいです。家庭環境があれていて、非行する仲間とつるんだことでどんどん悪い方向にいってしまったみたいですね。
少年院である法務教官の先生と出会ったことで徐々に変わっていき、改心していったそうです。
戦慄かなのは大学に通っている?
出所後は事務員として働いていたそうですが、その後、アイドルになる決意をしたそうです。地下アイドルというのがあると出所してはじめて知って、私でもできそうだということで始めたそうです。
アイドル活動をしつつ、受験勉強もして有名私立大学に合格し、現在大学に通って法律を勉強しているそうです。大学名については公開していないようですが、地元の大阪の大学ではないかと言われているようです。
いろんな過酷な環境の中を生き延びて、現在は大学生ということですごいですね。
マーシュ彩は性格がヤバイ?人柄や評判は?かわいいけど中身は…
戦慄かなのさんは今後は虐待を受けている子供を助けるためにNPOを立ち上げたり、クラウドファンディングとかをやっていこうとしているそうです。
ぜひ頑張って夢を実現してほしいですね。