甲斐まりかはハーフ?経歴、学歴がすごい?!彼氏はいるの?

   

モデルとして活躍している甲斐まりかさんは数多くの雑誌や広告に出演し、活躍されていますね。最近だとデジャヴュのCMにも出演しています。非常にきれいで素敵な女性ですね。

 

今回はそんな甲斐まりかさんについて、どんな女性なのか気になったので調べてみました!

Sponsored Link

甲斐まりかはハーフ?

最近は、モデルさんでハーフの方って多いですよね。ハーフは純粋な日本人とはちょっと違う雰囲気があるということで、モデルさんもハーフの人が人気になっている気がしますね。

 

甲斐まりかさんもちょっとハーフっぽい雰囲気があるなと思って調べてみたところ、甲斐まりかさんもタイ人と日本人のハーフなんだそうです。ちょっとエキゾチックな雰囲気があるなと思ったのですが、やっぱりハーフだったんですね。

 

現時点では両親のどっちがタイ人なのか不明でした。ほかにタイ人のハーフのモデルさんはいるのかなときになったのですが、「タイ人 ハーフ モデル」で検索してもあまり情報がありませんでした。あんまり有名なタイ人ハーフのモデル女性はいないのでしょうかね?

甲斐まりか 経歴 学歴

甲斐まりかの経歴、学歴(出身大学)がすごい!?

甲斐まりかさんは学歴がすごいそうですよ。両親の都合で海外で過ごすことが多く、語学が堪能なんだそうです!日本語、英語、ドイツ語、フランス語を話すことができるそうですよ!

 

めちゃくちゃ頭いいですね。学歴もすごくて、イギリスのエジンバラ大学を卒業したそうです。

 

このエジンバラ大学はQS世界大学ランキング2020では世界20位 、英国5位、スコットランド1位の世界的に有名で歴史がある名門なんだそうです( ゚Д゚)!めちゃくちゃすごい学歴ですね。ちなみに東大は22位なので東大よりも上なんですね。

 

4か国語を話すことができて、イギリスの超名門大学を卒業しているということで素晴らしい学歴ですね。

 

現在はアービングという事務所に所属し、主にモデルとして活動しています。大学の在学中に日本に来てスカウトされたことが芸能活動のきっかけだったそうですよ。スカウト当時は大学生だったということもあり、その後、契約してモデルになったそうです。

 

過去には「スカッとジャパン」に出演したこともあるそうです。そのほかに西村翼監督「sea you again」、フレデリックの「たりないeye」のPVにも出演したそうです。女優としての活動はそんなに多くはないようですが、雑誌では「an an」、「Ginza」、「25ans」などに出演しています。

 

資生堂の広告にも出演していますし、人気モデルとして活動しているそうですよ。

Sponsored Link

甲斐まりかのプロフィールは?

甲斐まりかさんは東京出身で1995年10月8日生れの24歳です。身長は163㎝でスリーサイズはB.76cm W.62cm H.80cmです。素晴らしいスタイルの良さですね。163㎝だと桐谷美玲さんとか玉城ティナさんと同じくらいですね。

 

趣味は海外旅行ということでこれまでに32カ国を訪れたそうなので、かなり好きみたいですね。旅人みたいな感じで世界を旅して生きているという感じなのかもしれませんね。こういう生き方ができるのはうらやましいですね^^

 

トラベルグラマーということで、旅先できれいな写真をとってインスタにあげているそうです。インスタの写真をみると本当にきれいで素敵な写真が多かったです!

 

インスタのフォロワーは48000人ということで、まだそこまで多くはないようですね。これからさらに活躍していけば、もっとフォロワーも増えて話題になりそうですよね。

甲斐まりかに彼氏はいる?

甲斐まりかさんはまだ、そこまですごい有名ではないということで彼氏の情報とかもネット上にはないようです。いろんなところを旅しているようですし、一人でいるのも苦にならないという性格をしているのかもしれませんね(^^;

 

ものすごいきれいなモデルさんですし、男性からは相当モテると思いますが、これだけ美人で高学歴で頭がいいとなると、同スペックの男性を探すのはけっこう大変そうですね。

 

まあでも海外好きということで、語学もすごいですし、外国人の素敵な男性とかと付き合う可能性はあるかも(^^;

 

今回は甲斐まりかさんがどんな人物なのか紹介してきました。美人でかわいいし、素敵なモデルさんですね。まだ、世間的にはそこまで知名度は高くないようですが、これからの活躍が期待されているモデルさんということで注目していきたいと思います♪

 - モデル , , , ,