久代萌美の父親の職業、年収がすごい?実家はお金持ちのセレブ?

   

フジテレビ女子アナの久代萌美さんは美人で素敵な女子アナさんですね。

ネット上ではかわいくないという意見もあるようですが、普通に愛嬌があってかわいいと思いますし、人気もあるのではないでしょうか。

久代萌美さんについては、いろいろ検索していたら父親がすごい方らしいですね。今回は久代萌美さんの父親や実家などについて調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

久代萌美の経歴、学歴は?

久代萌美さんは東京出身で1989年10月6日生れの29歳です。現在は、フジテレビの女子アナとして、『さんまのお笑い向上委員会』、『週刊フジテレビ批評』などに出演しています。

久代萌美さんの出身中学、高校は吉祥女子中学校・高等学校です。高校は中高一貫校ということで偏差値とかはないみたいですね。東京大学、京都大学、一橋大学などの難関国立大学への進学者もいるそうなのでけっこう頭がいい学校のようですね。

この高校の卒業生には釈由美子さんや木村郁美アナなどがいるそうですよ。

高校卒業後は首都大学東京に進学したそうです。小宮悦子さんや山本舞衣子さんなどがこの学校の卒業生にいるようです。大学を卒業後、2012年にフジテレビに入社しています。

久代萌美さんのフジテレビ入社についてはコネ入社との噂もあるらしいです。

久代萌美 父親

久代萌美の父親がすごい?

久代萌美さんの名前で検索すると関連ワードに「父親」というのが出てきました。ネット上の噂に久代萌美さんが東京ドームシティグループの社長の娘という情報があったようです。

東京ドームシティグループの社長さんが久代という苗字だったということでこの噂が広まったそうです。実際のところは、東京ドームシティグループの社長とは単なる同じ苗字というだけで、血縁関係などもなく、まったく関係ないそうです(^^;

こうしたデマの情報がネット上にあることを本人が番組では話していたことがあり、困惑しているみたいですね。まあ、こういう父親のコネで入社したみたいなデマを流されたらいい気分はしないでしょうね。

久代萌美アナはほかのフジテレビの女子アナと比べるとあまりぱっとしないというか華がないのでコネ入社を疑われているところがあるみたいです。

フジテレビは高橋真麻さんとか生田竜聖アナとかコネが多い印象がありますね。まあ個人的にはコネ入社とかがあっても別にいいとは思いますけどね。

Sponsored Link

久代萌美の実家はお金持ちのセレブ?

久代萌美さんの父親については、実際のところの職業や収入に関する情報などはないようです。実家についてもそんなお金持ちというような情報もないということで普通の中流家庭の可能性が高いかもしれませんね。

まあでもなんとなく久代萌美さんは品がある感じがしますし、育ちはよさそうですね。ブスいじりされることもあるみたいですが、性格はよさそうだし、メガネ姿とかもかわいいので素敵な女子アナだと思いますね。

最近はちょっとずつ、久代萌美さんの魅力がお茶の間にも伝わってきて、好感度も高まってきているようですね。ちょっと素朴な感じであまり華がない感じがしますが、それが逆に親近感をもたれてると言えそうですね。

有働由美子の結婚歴は?出産経験がある?現在の彼氏の情報なども調査!

久代萌美さんはまだ結婚されておらず、独身ということなので、今後どんな男性とお付き合いして結婚するのかも気になるところですね。いまのところ、芸人のバッドナイス常田さんといい感じになっていると噂になっているようです。

今後お二人がどうなるのかにも注目したいと思います^^b

 - 女子アナ , , , , ,