木村拓哉の長女の名前、年齢は?芸能界デビューせず、フルート奏者になる?

   

キムタクこと木村拓哉さんと工藤静香さんの次女であるkokiさんが2018年にデビューして大きな話題になりましたね。スタイル抜群で堂々とした振る舞いでCMやモデルとしても大活躍していてすごいですよね。

次女のkokiさんが注目を集めたことで、木村拓哉さんの長女についてもマスコミが注目していて芸能界デビューもあるのではないかと言われているみたいですね。

今回は木村拓哉さんの長女について、いろいろ調べてみたので紹介していきます。

Sponsored Link

木村拓哉が結婚したのはいつ?出会い、馴れ初めは?

木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚したのは2000年ですが、結婚した当時はかなりすごい盛り上がりでしたね。トップアイドルの結婚ということで工藤静香さんに対する批判とかもけっこうあって、これはいまでも根強く残っているみたいです。トップアイドルの宿命という感じでしょうかね(^^;

二人は共通の趣味であるサーフィンをきっかけに仲を深めたといわれているそうです。やっぱり、共通の趣味があると話があいますし、仲も進展しやすいですよね。また、木村拓哉さんがもともと工藤静香さんのファンだったという噂もあるようです。

交際から1年半ほどたった2000年の12月に結婚をしました。トップアイドル同士の結婚ということで盛大な結婚式をしたのかなと思ったのですが、結婚式はしなかったそうです。というのも「できちゃった婚」であり、アイドルのイメージを損なわないために盛大な結婚式というのは控えたといわれているようです。

木村拓哉 長女

木村拓哉の長女の名前、年齢は?学校はどこ?

木村拓哉さんの長女は2001年5月1日に誕生しています。長女の名前は心美(ここみ)さんです。ちなみに次女のkokiさんは2003年の2月に誕生しています。

心美(ここみ)さんは現在17歳ですね。kokiさんと違って心美さんはメディアにほとんど出る機会がないようです。キムタクの娘ということでメディアにでればいろんなことを言われて嫌でも注目されてしまうし、なかなか大変そうですよね。

心美さんは昔からフルートを習っていてフルート奏者になりたいという目標があるそうです。12歳のときにヤマノ・ジュニア・フルートコンテストという大会に出場し、最優秀賞に輝いたことがあるそうなので、フルートの実力は高いみたいですね。

心美さんは桐朋高校女子高等学校の音楽科に入学したのではないかと言われているそうです。高校でも本格的にフルートを学んでいたそうですし、将来的にはやはりフルート奏者になるのでしょうかね。

今後は大学でもフルートを勉強して演奏技術を高めていき、大学を卒業後にプロとしてデビューするという感じかもしれませんね。

Sponsored Link

木村拓哉の長女は芸能界デビューするの?

次女のkokiさんが芸能界デビューしたということで、長女の心美さんについても芸能界デビューを期待する声も増えているようです。マスコミからすればこういう有名人がデビューすれば話題性もありますし、いいネタになるでしょうね。

ただ、2019年1月時点では心美さんが芸能界でデビューするという情報はありません。本人もほとんどマスコミの前にでていないようですし、木村拓哉さんと工藤静香さんも心美さんの情報を全然だしていないようなので、心美さん自身が芸能界に興味がない可能性が高そうですね。

木村拓哉さんは自宅を完全防音にして心美さんが自宅でもフルートの練習ができるように改装したそうですし、教育にはお金を惜しまない感じのようですし、今後はフルート技術を高めるために海外留学にいく可能性もあるかもしれませんね。その場合には工藤静香さんが同行していくのでしょうかね?

花田優一の絵は下手くそ?評価、評判は?独学で学んだの?

心美さんが今後、どんな道を進んでいくのか興味がありますね。美人姉妹であるとのうわさもあるようなので、いつか姉妹で共演しているところも見てみたいなと思います。

 - アイドル , , , , , ,