MENU

松丸亮吾の進路は就職or進学orタレント?事務所に所属してる?

  • URLをコピーしました!

ナゾトレブームの仕掛け人でメンタリストのDaiGoさんの弟としても有名な松丸亮吾さん。

ルックスもかわいいとか、かっこいいイケメンと言われていて女性からの人気もすごいみたいですね。

東大ナゾトレの本は累計で85万部を売れる大ヒットしているそうです。難問が多くて難しいですが、解けたときのすっきり感はいいですよね。今回は松丸亮吾さんについて、進路や事務所について気になったことを調べてみました。

Sponsored Link
目次

松丸亮吾はどんな人?

まず、簡単に松丸亮吾さんがどんな方が紹介していきます。松丸亮吾さんは1995年12月19日うまれの22歳です。麻布中学、高校というめっちゃくちゃ偏差値の高い学校に進学し、その後、東京大学に進学しています。

兄のメンタリストのDaiGoさんは慶応大学だし、兄弟揃って高学歴のエリートですね。松丸亮吾さんは現在も大学に在学しています。

東大で謎解きサークル【Another Vision】の会長をしていてそのサークルで作ったクイズがテレビに放送されて大ヒットし、現在様々な番組でクイズを作成しています。

知識がなくても解けるクイズということで子供から大人まで人気があります。とくに頭の柔らかい子供とかは得意だったりして、楽しんでいるみたいですね。ナゾトレの本はたくさん発売していて、私も本屋でパラパラとみたのですが、難しそうですぐに閉じてしまいました(笑)

子供は頭が良くなりそうですし、大人も頭が柔軟になっていい影響がありそうですし、こういうのがブームになると日本人の頭がよくなりそうですね。

松丸亮吾さんは最近、数多くの番組に出演し、深イイ話で密着取材をされたりもして注目されているということでこれからさらに活躍していきそうですね。

松丸亮吾 進路 就職

松丸亮吾の進路は就職or進学orタレント?

松丸亮吾さんは現在、大学4年生ということで進路はどうなるのでしょうかね?いろいろ検索していたら関連ワードに「就職」というのがありました。

就職先が決まっていたりするのでしょうかね?調べてみたのでそういう情報はなく、松丸亮吾さんの進路に関する情報はありませんでした。

現在タレントとしてものすごい人気がありますし、一般の企業への就職という可能性はかなり低いのではないでしょうか。アプリの制作とかいろんな企画、イベントなども行っているそうですし、会社員として働く可能性は低くて、自分でビジネスをして起業して行く可能性が高そうですね。

兄のメンタリストのDaiGoさんも会社を作ってバリバリとビジネスをして、収益をどんどん高めているそうですし、松丸亮吾さんも自分でビジネスを起こして収益化していく可能性が高そうですね。ちなみにメンタリストのDaiGoさんは年収が数億とか言われているそうです。松丸亮吾さんもそんな大成功している兄の背中をみてビジネスをしていきそうですね。

Sponsored Link

松丸亮吾の事務所はどこ?

松丸亮吾さんは現在、事務所にも所属しているそうです。事務所名はカレッジ合同会社というところで、ここは2018年6月に設立したばかりみたいです。

カレッジ合同会社の公式サイトをみると松丸亮吾さんの情報がトップページにあってそれ以外の情報がないので所属しているのは松丸亮吾さんだけなのかもしれませんね。

 ウルフアロンの両親の国籍、職業は?兄弟構成や彼女についても調査!

会社の代表は志波佳代子さんという方がやっているそうですが、実質的には松丸亮吾さんの事務所という感じなのかも。

松丸亮吾さんはまだ大学生なのにこれだけいろんなビジネスで成功していて、多くの方を楽しませているというのは本当にすごいですね。これからも活躍していきそうですし、今後の松丸亮吾さんの活躍に注目したいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次